
こんにちは!('□')ノ

今日は伊勢崎・高崎創寫舘とも
年内営業最終日となります

大掃除も終わりましたので
あとは細かな整理整頓をする予定です

さて!
最終日の今日もブログ
2本だてでいっちゃいますよ

まずは・・・
お宮参り特集♥+。


●○●○●○●○●○●○●


お宮参り群馬伊勢崎かえでちゃん祝着
お宮参り群馬伊勢崎かえでちゃんドレス
かえでちゃん
マタニティフォトで撮影にきてくださったパパママ
お腹の中にいて元気に動いてたかえでちゃん
もう本当可愛かった~~
やっと会えた感動と
もう色んな表情が出てきていて笑顔も見れました

お宮参り群馬伊勢崎かえでちゃん家族
マタニティフォトのときは仲良しご夫婦
っていう雰囲気でしたが、もうすっかり
ご家族っていうんですかね、パパ・ママ
ってオーラになってました
パパにむにゅってされたお顔も可愛かったよ


●○●○●○●○●○●○●


お宮参り群馬伊勢崎ゆいちゃん祝着
お宮参り群馬伊勢崎ゆいちゃんドレス
ゆいちゃん
ご親戚のみなさま、いつもきてくださってます
もうすぐ3ヶ月さんになるゆいちゃん
1人のお祝着での撮影のときはごっきげん
途中眠くなっていっぱい元気な泣き声を
きかせてくれました頑張ったね

お宮参り群馬伊勢崎ゆいちゃん家
こうやって座るように抱っこしてもらうのが大好きで
ついつい前傾姿勢になっちゃうんだよね
最後には大好きなおばあちゃんとも撮影
いっぱい頑張ってくれました~


●○●○●○●○●○●○●



赤ちゃんってわたしたちの言葉…
きっとなんとなくわかってるんだろうな
って時々思います

みんなみんな色んな表情を見せてくれるので
撮影中は可愛い~!って言葉ばかり出てきちゃう

大きくなったみんなを見るのが楽しみです


次回は753のお写真ご紹介します
お楽しみに~



それでは!またの機会に…


クラムチャウダーにはまっている
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/468-6213aba9
