

こんにちは~('□')ノ

いよいよ今年も残すところあとわずか
心残りはないですか~

わたしぎりぎり年賀状書き上げました

さて!今回のブログは・・・

Happyな
ご家族での
ウエディングフォト♡*。

ご紹介します♪+。


♡+。♡+。♡+。♡+。♡+。♡+。♡+。♡


フォトウエディング群馬伊勢崎家族o0
さゆきちゃんご家族
先日1歳バースデーのお写真をご紹介した
さゆきちゃんのご家族です
パパとママもさゆきちゃんのドレスに合わせて
こだわりのチョイスをしてくださいました


フォトウエディング群馬伊勢崎ママと
フォトウエディング群馬伊勢崎パパと
大好きなパパとママとのツーショットも撮影
ぽよんっとしたさゆきちゃんの表情が本当に可愛くて
ママとパパの表情からも
さゆきちゃんが大好きなのが伝わりますよね


フォトウエディング群馬伊勢崎o2フォトウエディング群馬伊勢崎o
もちろんパパとママのラブラブツーショットも
お2人ともとーっても仲良しで
色んなポーズをしてくださいました~


ご家族みなさまとっても仲良しなので
さゆきちゃんがもっと大きくなったら
今度はどんなご家族写真が撮れるのかな
なんて今から楽しみです


いつまでも仲良しなご家族でいてくださいね~


それでは!今回のブログはこのへんで…

次回のブログはご成人特集デス
それではまたの機会に


朝からイチゴ1パック食べてきた
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/466-799677af
