

こんばんは~!('□')ノ

今日はいいお天気でしたねー
寒かったけど、昨日よりはあったかい感じ

伊勢崎店の大きな窓のある撮影場所は
冬でもいいお天気だとぬくぬくあったかくて
むしろ撮影中だと動き回っているので
暑いくらいです


さてさて!
今日は・・・
マタニティフォト特集♡+。
でお送りします


。*。*。*。*。*。*。*


マタニティフォト群馬伊勢崎t3
マタニティフォト群馬伊勢崎t1
マタニティフォト群馬伊勢崎t2
とーーーっても仲良しなおふたり
たくさんお待たせしてしまってごめんなさい…
髪飾りを決めるときもお二人ですんごく仲良く
決めていらっしゃいました
旦那さまもちょっぴり恥ずかしがりながらも…
「はじけちゃってくださいなんて
わたしの無茶振りに応じてくれました


。*。*。*。*。*。*。*


マタニティフォト群馬伊勢崎o1マタニティフォト群馬伊勢崎o3
マタニティフォト群馬伊勢崎o2
かわいい雰囲気もかっこいい雰囲気も
びしっとこなしてくれた奥さま
旦那さま 写真は奥さまのお1人で
とのことでしたので手タレとして参加していただきました
撮影中もずっとそばで奥さまを見守ってくれていて
最後には旦那さまも一緒に撮影しました


。*。*。*。*。*。*。*


マタニティフォト群馬伊勢崎k2
マタニティフォト群馬伊勢崎k1
マタニティフォト群馬伊勢崎k3
ご自身の衣装での撮影
ひなたくんもとっても楽しんで撮影に参加してくれました
ママのおなかにちゅーもぎゅーもしてくれて
まるでモデルさんのようでした
最後のカットはいよいよお兄ちゃんになる
ひなたくん主役のカットです
もうすぐ生まれる赤ちゃんにドキドキ


。*。*。*。*。*。*。*


本日もマタニティフォトで来ていただいたお客さまが
赤ちゃんを連れてお写真のお受け取りに
きてくださいました

もう本当、親戚のおばちゃんみたいに
すんごくすんごく嬉しいんです
会えた~!!!!ってゆう感動が

撮影をするたびに
あ~早く会いたいなって思います
みんな元気に生まれてきますように

会えるの楽しみに待ってます



さて!今日のブログはこのへんで…
次回はどんなお写真をご紹介できるか!
お楽しみに


それでは!またの機会に


100均でちっちゃい湯たんぽを買った
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/464-9179a023
