
こんばんは~!('□')ノ

今週末!雪降るかもしれないらしいですね
全然スタッドレスタイヤじゃなーい
雪降るとテンションはあがるんですけど
運転とか運転とか怖いです


さてさて!今日は
ご成人記念特集◇+。
でお送りしますよ~


●○●○●○●○●○●○●○●


成人群馬伊勢崎s2成人群馬伊勢崎s
ピンクのお着物がとっても似合う
笑顔の可愛い成人さん
足が長いんですよね~うらやましい
色んなお話たくさん聞かせていただきました
質問攻めですいません
どの質問にもステキな笑顔でこたえてくださいました


●○●○●○●○●○●○●○●


成人群馬伊勢崎o成人群馬伊勢崎o2
群馬県内の専門学校に
通っていらっしゃる成人さん
お姉さまも以前ご成人式のときにも来てくださっています
本当、何度も言いますがこのお着物似合ってる
アルバイトも実習も大変そうですが
いっぱい楽しんでくださいね


●○●○●○●○●○●○●○●


成人群馬伊勢崎u成人群馬伊勢崎uロケーション
シックなお着物が似合う成人さん
お姉さんに作っていただいたというネイルチップも
お着物にピッタリですんごく可愛かったです
撮影中はバンドの話で盛り上がりました
大好きなバンドのツアーが待ち構えているそうで
楽しんできてくださいね~


●○●○●○●○●○●○●○●



いやぁ。ハタチ…いいですよね~
成人式もあと一ヶ月を切りました
ドキドキ~
みなさん楽しんでくださいね


●○●お知らせ●○●

先週は伊勢崎店で行いました

2016年、2017年
ご成人の方対象の
成人振袖レンタル内覧会


13日(土)14日(日)
高崎店(高崎市緑町4-5-6)にて
開催させていただきます

伊勢崎店でお仕度をご希望の方
その旨をお伝えいただければ
もちろん!レンタルできます

ぜひぜひ高崎創寫舘へ
足を運んでみてください★☆

伊勢崎店での内覧会は
次回1月を予定しております♪+。
そちらのお知らせもお見逃しなく


●○●○●○●○●○●○●○●



次回のブログは
七五三特集でお送りしましょうかね
お楽しみに~


それでは!またの機会に…



おなかが減った
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/460-9eb2c328
