

こんばんは~!!('□')ノ

今、伊勢崎創寫舘では
明日まで
成人振袖内覧会
開催中です~+。
今日もたくさんの方がきていただきました
新作衣装もありますので要チェックですよ


さてさて!今日は
七五三 大特集♡*。
ということで!
さっそくお写真いーーっぱい
ご紹介したいと思います

それではすた~と~


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎うきょうくん和七五三群馬伊勢崎うきょうくん洋
うきょうくん
笑顔がかわいいうきょうくん
衣装も全部自分で決められました
似合ってたよ~~

七五三群馬伊勢崎うきょうくん兄弟
最初はドキドキだったけど
優しいお兄ちゃんたちのおかげで
リラックスできたみたい
三人ともそっくりね~


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎いっきくん2七五三群馬伊勢崎いっきくん
いっきくん
お兄ちゃんのいっきくん
元気いっぱいでおもちゃの問題を
とっても気に入ってくれました~

七五三群馬伊勢崎あいすちゃん2七五三群馬伊勢崎あいすちゃん
あいすちゃん
妹のあいすちゃんはちょっぴりドキドキ
だけどシャボン玉で遊んでいるうちに
可愛い笑顔いっぱい見せてくれました

七五三群馬伊勢崎いっきくんあいすちゃん家
パパとママも一緒に撮影
パパママは先日ご婚礼写真も撮影
そちらのお写真はまた後日ご紹介します


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎和
七五三群馬伊勢崎洋
和装と洋装でガラっと雰囲気が変わりました~
住んでいるのは群馬ではないんですが
群馬の焼き饅頭食べた?おいしかった?
って聞いてみたら「うーん。。。まぁまぁって
優しい答えをくれました~


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎そうまくん和
七五三群馬伊勢崎そうまくん洋
そうまくん
とーってもお話が上手なそうまくん
和装のお写真は「そーちゃぁ~ん!!」って呼んで
「はーーーい!!」って出てきてくれたお写真
新番組が始まりそうなくらい完璧でした


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎ことはちゃん洋七五三群馬伊勢崎ことはちゃん和
ことはちゃん
ドキドキしてたことはちゃん
だけどうるうる上目づかいが上手~
すんごく可愛かったです
この日はご家族写真も撮影
みんな一緒だとリラックスできたね


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎ゆいちゃん洋
七五三群馬伊勢崎ゆいちゃん和
ゆいちゃん
とーっても美人さんなゆいちゃん
日本髪もすんごく似合ってました~
色々お話とクイズ…楽しかったね
きっと学校だとモテモテなんだろうな~


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎こうきくん和七五三群馬伊勢崎こうきくん洋
こうきくん
ちょっぴりシャイボーイなこうきくん
でも大好きな刀をもてたときのキメ顔は完璧だったね
はにかんだ笑顔もまた可愛い

七五三群馬伊勢崎こうきくん家
ご家族写真では弟のりょうくんも一緒に
りょうくんのビシ!!!としたポーズも可愛い


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



さ~て!いかがでしたでしょうか~
たーくさんご紹介しちゃいました

七五三・・・後撮りも撮影中です
ぜひぜひチェックしてみてくださいね


それでは!またの機会に…


口内炎が昨日にも増して痛い。。。
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/458-ddadacaa
