
こんばんは!('□')ノ

夜になるとやっぱり
急に冷えますね~
あったかいスープが
飲みたくなります…
キムチ鍋とか…辛いのも
いいですね~


さて!今日は
赤ちゃん特集
でお送りします

まずは・・・

ニューボーンフォト
最近人気急上昇のお写真
はだかんぼなどで撮影
生まれたばかり~生後1ヶ月、3ヶ月など
お宮参りのお写真と一緒に撮影もできます

ニューボーンフォト群馬伊勢崎たけるくん
ニューボーンフォト群馬伊勢崎たけるくん衣装
たけるくん
生まれてもうすぐ3週間
おめめパッチリなたけるくん
いつもはお風呂のときもはだかんぼになると
泣いちゃうそうなのですが…
昨日はぜんぜんへっちゃらでした
こんなこと初めて!とパパとママもびっくり
お帽子などのお店の衣装を着ても撮影


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


つづいてお宮参り♡

お宮参り群馬伊勢崎ひなたくん1
お宮参り群馬伊勢崎ひなたくん2
ひなたくん
元気いっぱいな泣き声を聞かせてくれたひなたくん
それでもお写真のときはぐっとこらえてくれました
お姉ちゃんたちも前から来てくれていて
今日もドレスでご家族写真に参加
ゆずちゃんもドレスいっぱいいっぱい自慢して
嬉しそうでした


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


お宮参り群馬伊勢崎そらくんお宮参り群馬伊勢崎そらくん2
そらくん
会うの楽しみにしてました~そらくん
マタニティフォト以来のご来店
そらくんとははじめましてだけど…
お腹にいたときに会っている気分になっているから
初めてじゃないような不思議な感覚

お宮参り群馬伊勢崎そらくん家
前日お店に来てくれたときはぐっすり寝てたけど
この日はばっちりおきてました
パパはもう1人ですすっとオムツ替え


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


お宮参り群馬伊勢崎あゆむくんお宮参り群馬伊勢崎あゆむくん兄弟
あゆむくん
ぐっすりとっても幸せそうに寝ていたあゆむくん
お兄ちゃんのはじめくんは元気いっぱい
パパも「性格出るね~!」とお話してましたが
寝ているときにこんなに幸せそうな顔してくれると
ずーっと見ていたくなっちゃいますね

お宮参り群馬伊勢崎あゆむくん家
お宮参り群馬伊勢崎あゆむくん親
はじめくんは一生懸命おもちゃでも遊んでたね
ご親族写真もはじめくんのとびきりの笑顔見れました


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


お宮参り群馬伊勢崎はるちゃん
お宮参り群馬伊勢崎はるちゃん2
はるちゃん
お髪がふわっふわのはるちゃん
お兄ちゃんのゆうくんも久しぶりだったね
お写真もへっちゃらだったのに
撮影が終わると可愛い泣き声が…
撮影中は頑張ってこらえてくれていたみたいです

お宮参り群馬伊勢崎はるちゃん家
ご家族写真の撮影のときはゆうくんがだんだん
ちょーっとずつ後ろに下がっていって
可愛かったです


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



いかがでしたでしょうか?

赤ちゃんひとりひとり、とっても個性があって
初めてのお写真撮影の日のことを
将来大きくなったとき
お写真をみて思い出して
ご家族みんなでお話してほしいな~

って思います



次回はマタニティフォトのお写真をご紹介します
お楽しみに~


それではまたの機会に


キムチを買って帰ろうと計画中の
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/456-c7ff2392
