

こんばんは!('□')ノ

3連休が終わり、
気づけばもう11月も最後の週
もう今年も残すところ1ヶ月ちょっと
年賀状の準備も進めなくちゃですね


さて!今日もお写真
どどんとご紹介します♡


まずはご成人記念♡

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

成人伊勢崎男スーツ 成人伊勢崎男袴
爽やかな笑顔がステキな成人さん
スーツ姿ではMini-meの撮影もありました
ディズニーランドが大好きだそうで
ネクタイもさりげなくディズニーキャラクターが
アルバイトもとても大変そうですが
大好きなことがお仕事っていいですよね
フィギュアの完成も楽しみにお待ちください


♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥


成人伊勢崎振袖k2
成人伊勢崎振袖k
笑顔がとってもかわいいご成人さん
アルバイトが今とーっても忙しい時期だそうで
この日も撮影後アルバイトに呼ばれていらっしゃいました
アルバイトがひと段落したら
残り少なくなってきた学生生活も
いっぱいいっぱいエンジョイしてくださいね


♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥


成人伊勢崎持込振袖2成人伊勢崎持込振袖1
お持込のお振袖での撮影
学校ではいくつもサークルに入っていて
学生生活をとっても楽しんでいらっしゃいます
嵐なども好きらしいのですが
好きな俳優さんは水谷豊さん
「渋い!!」とスタッフ声が揃いました


♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

続いて 七五三のお写真♡


七五三伊勢崎るかちゃん和七五三伊勢崎るかちゃん洋
るかちゃん
お話がだーーいすきなるかちゃん
お写真撮影のときは「パパも一緒に~
って大好きなパパをひっぱっていました

七五三伊勢崎るかちゃん家
ご家族写真も仲良く撮影
妹のゆずきちゃんも頑張ってできました
お写真選びのときはスタッフにずっと
「ゆーずーがぁ!」ってゆずちゃんのお話
一生懸命してくれました


♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥


七五三伊勢崎ゆつきくん洋
七五三伊勢崎ゆつきくん和
ゆつきくん
お兄ちゃんが去年七五三で撮影
そのときもニコニコ笑顔が輝いていたゆつきくん
この日もそのとびきりのスマイルいっぱい
見せてくれました~

七五三伊勢崎ゆつきくん家
ご家族写真も一緒に撮影
お兄ちゃんと2人でこのポーズがいい!って
選んでくれました


♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥


さて!いかがでしたでしょうか♡

次回はどんなお写真ご紹介できるか…
お楽しみに~

それでは!またの機会に…


あったかいスープが飲みたい
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/454-237f5433
