

こんばんは~!!!('□')ノ☆

聞きましたかみなさん!!
ゆるキャラグランブリ
我らが
ぐんまちゃん 1位!!!
おめでと~ぐんまちゃ~ん
インターネットのニュースでも
「ぐんまちゃん悲願のV」なんて出てました
やりましたね群馬


さて!そんなおめでたい今日も
盛りだくさんのお写真ご紹介


●○●○●○●○●○●○●○●


七五三伊勢崎ひまりちゃん和七五三伊勢崎ひまりちゃん洋
ひまりちゃん
ふにゃ~んって笑うひまりちゃん
お話もとっても上手だったし
面白くなるとふわぁ~ってカラダが動くから
その姿もとっても可愛かったです


●○●○●○●○●○●○●○●


七五三伊勢崎りんかちゃん和七五三伊勢崎りんかちゃん洋
りんかちゃん
しっかりしたお姉さんのりんかちゃん
学校のお話いろいろしてくれました
いっぱいお話してたらあっというまに
撮影終わっちゃいました


●○●○●○●○●○●○●○●


お宮参り伊勢崎りりこちゃんお宮参り伊勢崎りりこちゃん2
りりこちゃん
5ヶ月さんのりりこちゃん
お椅子に座るの嫌だったのに頑張ってくれました
パパとママのだっこがやっぱり安心
色んな表情を見せてくれました~


●○●○●○●○●○●○●○●


成人伊勢崎なかやま様成人伊勢崎なかやま様2
なかやまサマ
埼玉の大学に通っていらっしゃるそうで…
スタジオでは地元トークで盛り上がりました~
地元トークが通じるってテンションあがりますね
とっても美人さんでした


●○●○●○●○●○●○●○●


さて!いかがでしたでしょうか

三連休も今日が最終日
みなさまおでかけしましたかね~
七五三のおでかけは今日もいっぱい
来週もまだまだ続きます~
お天気良くなりますように


それでは!またの機会に…


とってもとってもお腹が減った
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/447-acacd215
