

こんばんは~('□')ノ!!!!

今日晴れましたね~!!!!
やったー!!!!

今日も朝早くから
七五三のお出かけの子が
いーーーっぱい

朝から青空だったので
思わずよっしゃー!!
なんて言ってしまいました

いいお天気だったこともあって
お着物を着たまま帰ってくる子もいて
みんなとっても嬉しそうでした


さて!今日も盛りだくさんでお写真ご紹介

まずは…七五三のお写真


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

七五三伊勢崎まゆちゃん和七五三伊勢崎まゆちゃん和2
まゆちゃん
大人っぽい表情もニッコリも
どっちもできちゃうまゆちゃん
ポーズだって完璧でした~
お着物苦しい~って言ってたけど最後まで
とーっても頑張ってくれました

七五三伊勢崎まゆちゃん姉妹
3姉妹の末っ子のまゆちゃん
姉妹とっても仲良しさんでした


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


七五三伊勢崎めいちゃん洋七五三伊勢崎めいちゃん和
めいちゃん
とーっても大人っぽいめいちゃん
早くもとっても美人さんです
この笑い方がまたすんごく可愛いですよね
撮影も1人でもへっちゃらだっためいちゃん
こっそり恋バナもしちゃいました


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


つづいて…ウエディングフォト


婚礼ウエディングフォト伊勢崎f (2)婚礼ウエディングフォト伊勢崎f
結婚10周年のお2人
実は4人もお子様がいらっしゃるんです
もちろん今でもラブラブ~
旦那様お仕事も大変なので
お家に帰ってこれないときも多いようですが
お子様たちのおかげできっとおうちも賑やかですね


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


最後にご紹介するのは
1歳バースデーのお写真


バースデー伊勢崎ゆうきくん
バースデー伊勢崎ゆうきくん2
ゆうきくん
ゆうきくんがママのお腹の中にいるときから
ずーっと来てくれているゆうきくんご家族

ゆうきくんがもう立てるようになってました
この間初節句のお写真を撮ったときは
ドキドキしていっぱい泣いちゃったけど
今回はドキドキしながらも頑張りました

バースデー伊勢崎ゆうきくん家
パパとママのそばが一番
すんごくいい笑顔をいっぱい見せてくれました
次会うときはスタスタ歩いたりしてるのかな
楽しみにしてます


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて!いかがでしたでしょうか~
ステキな笑顔がいっぱい

明日も七五三のお出かけ撮影がいっぱい

3連休最後の日も
元気いっぱいでいきたいと思います


それでは!またの機会に…


たまーに食べるカップヌードルが
おいしくてしょうがない

スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/446-ab65a299
