

こんばんは!('□')ノ

今日は群馬の日
たくさんの方が撮影にきてくださいました
みんな学校お休みで
宿題ちゃんと終わってました
えらい

外が少しずつ寒くなってきて…
ドレスでお外はちょっぴり肌寒い感じ
夏にはあんまりできなかった
お着物でのロケーションも
増えてきてます



さて!今日のブログでは
ご婚礼 & 七五三
のお写真のご紹介です

みんなびしっとポーズ上手なんですが
今日はあえて元気いっぱいなお写真
たくさん選んでみました~


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


婚礼伊勢崎ウエディングフォト2
婚礼伊勢崎ウエディングフォト
ねぎしサマ
美男美女のステキご夫婦
撮影中の合い間合い間でのお2人の会話が
とっても仲良しでほっこりしました
お婿さんお仕事大変でお忙しいようですが
ラブラブパワーでへっちゃらみたいです


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三伊勢崎そうたくん兜七五三伊勢崎そうたくん和
七五三伊勢崎そうたくん洋
そうたくん
ハイパー元気なそうたくん
お店に来たばっかりのときはお店中をダーッシュ!!
お写真モードもしっかり持っていて
撮影になるとビシ!っとかっこいいお顔してくれます
色んな表情を見せてくれました


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三伊勢崎さきちゃん洋七五三伊勢崎さきちゃん和
さきちゃん
とっても大人っぽいさきちゃん
話し方もとってもおっとりしていて
もうすんごく日本髪が似合ってました
そんなさきちゃんの雰囲気にとってもマッチしてたよ
ドレスでは雰囲気をガラっと変えて
色んなお話聞かせてくれました


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三伊勢崎あやかちゃん和
七五三伊勢崎あやかちゃん洋
あやかちゃん
元気いーっぱいのお顔もキュンとしたお顔も
見せてくれたあやかちゃん
パパもめろめろでした~
可愛いお写真いっぱいで選ぶのも大変
難しいポーズもなんのその
自分をしっかり持っていてお話上手でした


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三伊勢崎まりんちゃん洋
七五三伊勢崎まりんちゃん和
まりんちゃん
これまた元気いーーーっぱいまりんちゃん
笑い声がとーっても可愛くてスタジオだけでなく
お店中に可愛い声が響いてました
おもちゃが遊びに行こうとすると「キャーって
ナイスリアクション
可愛いポーズも自分でしてくれたんです


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三伊勢崎ゆうりちゃん和2七五三伊勢崎ゆうりちゃん和
ゆうりちゃん
とーってもおりこうさんなゆうりちゃん
ハートのポーズも自分からしてくれました
おめかししたのが嬉しかったようで
パパとママと一緒に撮影のときは
すんごく嬉しそうでした

七五三伊勢崎ゆうりちゃん家
パパとママとも一緒に撮影
パパもママもゆうりちゃんが大好きなのが
とってもとっても伝わりました


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


さて!いかがでしたでしょうか

みんなポーズがすんごく上手ですが
撮影中の一瞬の元気な表情も
思い出のひとつですよね


今日もどどんとお写真ご紹介しました


☆★最後にお知らせです★☆

明日10月29日(水曜日)
10月30日(木曜日)
連休とさせていただきます*。



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


次回はどんなお写真ご紹介できるか…
お楽しみに

それではまたの機会に…


今日の外はさすがに寒いと感じる
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/443-9ca40c2a
