

こんばんは!!!('□')ノ

昨日は昼間いいお天気で…
753のお出かけの子がいーっぱいいたので
お天気夕方までもってくれて
本当に安心しました~

帰ってきたみんなに
「今日楽しかった~?
って聞いていたんですが
みーんな「楽しかった!!」
って答えてくれました


さて!今日は
バースデーフォト
&
753

お写真ご紹介です


★☆★☆★☆★☆★☆★


バースデー伊勢崎かえでちゃん
バースデー伊勢崎かえでちゃん2
かえでちゃん
次の日がお誕生日だったかえでちゃん
ご来店のときからニコニコしてました
そしてとっても落ち着いてました~
パパとママがお写真選びしてるときも
1人でいい子に積み木遊びしてました
シャボン玉楽しかったね


★☆★☆★☆★☆★☆★


七五三伊勢崎はるかちゃん和
七五三伊勢崎はるかちゃん洋青
七五三伊勢崎はるかちゃん洋紫
はるかちゃん
大好きなドレス2着とお着物と3着
気分はバッチリモデルさんちょっぴりテレやさん
撮影中もひとりがいいって1人で撮影
髪型もみんなぜーんぶ自分で決められちゃいました
撮影中もいっぱいお話できたね
キーホルダー楽しみにしててね


★☆★☆★☆★☆★☆★


七五三伊勢崎なおちゃん和七五三伊勢崎なおちゃん洋
なおちゃん
お姉ちゃんも以前七五三で撮影
お姉ちゃんととっても仲良しななおちゃん
最初はドキドキしてたけど、色んなお話してくれました
お着物とドレスのヘアスタイルが
ガラっとかわって両方とっても似合ってたよ


★☆★☆★☆★☆★☆★


七五三伊勢崎あやねちゃん洋七五三伊勢崎あやねちゃん和
あやねちゃん
とってもしっかりしているあやねちゃん
実は今年長さんなんです
難しいポーズもバッチリでした~
来年小学校に行くのがとっても楽しみみたいで
赤いランドセルがもうおうちにあるんだよね
ランドセル姿も楽しみだな~


★☆★☆★☆★☆★☆★


七五三伊勢崎ゆずねちゃん袴七五三伊勢崎ゆずねちゃん洋
ゆずねちゃん
お兄ちゃんお姉ちゃんが
七五三のときから来てくれています
袴姿可愛い~
髪型も自分で決めたんだもんね
お花が大好きなゆずねちゃんは
将来お花屋さんになるのが夢なんです
ニッコリもとーても上手でした


★☆★☆★☆★☆★☆★


さてさて~
いかがでしたでしょうか

まだまだご紹介したいお写真いっぱい
がんばって更新していきますので
次回もお楽しみに~


明日は
群馬県民の日
学校もお休み
明日もたーくさんの方が撮影に来てくださいます
明日もいいお天気でありますように


それでは!またの機会に…


やっぱりまだ長袖をためらう
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/442-016a03c9
