

こんばんは!('□')ノ★☆

最近めっきり寒くなりましたね
おでんがおいしい季節です~

さてさて!10月も終わりに近づき…
七五三シーズン真っ只中です
平日・祝日共にたくさんの方が
撮影に来てくださっています


ブログ更新なかなかできずすいません
ということでさっそく今日もお写真ご紹介


●○●○●○●○●○●○●


七五三伊勢崎ゆいちゃん兄妹
ゆいちゃん
妖怪ウォッチが大好きなゆいちゃんたち
クイズ楽しかったね~

七五三伊勢崎ゆいちゃん洋青七五三伊勢崎ゆいちゃん洋ピンク
七五三伊勢崎ゆいちゃん和
大好きなドレス2着とお着物あわせて3着
元気いっぱいで3着目の撮影でも
余裕の笑顔を見せてくれました~

七五三伊勢崎ゆいちゃん家
ご家族写真も撮影
ママのお着物姿もステキ

七五三伊勢崎ゆいちゃん親1七五三伊勢崎ゆいちゃん親2
おじいちゃんおばあちゃんとは、
ドレスのときとお着物のとき2カット撮影
おじいちゃんおばあちゃんも
とっても嬉しそうなのが伝わりました


●○●○●○●○●○●○●


七五三伊勢崎あやのちゃん和
七五三伊勢崎あやのちゃん洋
あやのちゃん
とーっても大人っぽいあやのちゃん
お着物もドレスも自分で全部決められました
何でも自分でできちゃうあやのちゃん
お写真は「ママ見ないでってすっかり撮影モードでした


●○●○●○●○●○●○●


七五三伊勢崎はなちゃん和七五三伊勢崎はなちゃん洋
はなちゃん
つねにニッコニコのはなちゃん
どんなお話をしてもとびっきりのスマイルで
お返事してくれるんです
オシャレが大好きだからお化粧もできて嬉しかったんだよね


●○●○●○●○●○●○●


七五三伊勢崎りゅうせいくん洋
七五三伊勢崎りゅうせいくん和
りゅうせいくん
ビシっとお写真モード全開のりゅうせいくん
かっこいいお顔をキープ
お写真選びのときはお写真モードも終わって
ニッコニコで遊んでました
笑顔も可愛かったよ~


●○●○●○●○●○●○●


さて!今日はこのへんで~…

次回はどんなお写真ご紹介できるか
お楽しみに~


それでは!またの機会に…



おでんが食べたい
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/441-58279f1f
