2011.06.13 成長
こんにちは
今日もムシ暑いですね
この暑い中、今日はキッズ撮影で、しかもBabyデーでした
みんな、とってもきゃわいかった

伊勢崎店も1年チョット経ちまして、2回目・3回目と再度来て下さるお客様が少しずつですが増えてきました
本当に有難いことですね
その中でもこの1年で、七五三やキッズ写真、お宮参り・・・と4回も来て下さってたお客様がいらっしゃいます
1番最初に来た時は、まだお母さんのお腹の中で生まれてくるのを待っていた子が、先日1歳記念の撮影で5回目の来店して下さいました
有難うございます
すっかり大きく育ってて、つかまり立ちが上手に出来るくらい成長してました
この成長を見ることが出来るのも、写真館の特権ですね

前回来て下さった時には、
大泣きしてしまった子が笑顔いっぱいで撮影できたり、
照れ屋さんでママから離れられなかった子が、自らたくさんのお話をしてきくれたり、
撮影した子が、お姉ちゃんやお兄ちゃんになって赤ちゃんの面倒をみてたり・・・
と、その子の成長を見ることが出来て本当に嬉しくなります

また、子供たちが「ここで写真を撮ったことを覚えているよ。お兄さん、お姉さんのこと覚えてるよ」「またここでお写真撮りたい」なんて言ってくれた時には、涙が出ちゃうくらい感激してしまいます

またここでお写真撮りたいって思ってもらえるように、これからもスタッフ一同で頑張っていきたいですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/44-ea34dec4
