
こんばんは~!('□')ノ

だんだん雨が強くなってきました…
今日の夜からが関東は本番みたいなので
みなさま気をつけてくださいね

伊勢崎店、ガーデンは昨日の夜
台風対策したので…
あとは無事を祈るだけです


さて!今日のお写真は
お宮参り ♡ 七五三
それではさっそくまいりましょう


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

いこちゃんいこちゃん1
いこちゃん
寝起きでこの笑顔~
お持込のピンクのベビードレスもとっても可愛い
眠かったのにとっても頑張ってくれました

いこちゃんふたり
お兄ちゃんとも一緒に撮影
お兄ちゃんはお店の色んなものに興味津々
いっぱいいっぱい探検したいのを我慢して
頑張ってくれましたシャボン玉楽しかったね


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


やよいちゃん和
やよいちゃん洋
やよいちゃん
ふなっしーが大好きなやよいちゃん
大きくなったらふなっしーになりたいんだよね
ふなっしーと同じくらい好きなのは梅干なんですって
3歳さんのときにも撮影してくれているやよいちゃん
すっかりお姉さんになって色んなお話できました


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


まほちゃんしゅういちくん家
まほちゃんしゅういちくん
とっても仲良しなふたり
2人ともケンカはしないって言ってました
あとでこっそりママに聞いたら毎日してますよ~!
なんて言ってたけど、きっと2人にとっては
ケンカに入らないんだろうね
仲良しな証拠です

まほちゃん洋まほちゃん和
まほちゃん
ちょっぴり恥ずかしがりやなまほちゃん
でも好きなものクイズは盛り上がりました
野菜よりも果物が大好きなんだよね

しゅういちくん和
しゅういちくん洋
しゅういちくん
最初はちょっぴりドキドキだったしゅういちくん
いつもはお写真とか嫌がっちゃうらしいのですが
今日はみんなが一緒だったからへっちゃらだったね


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


1_20141013175400941.jpg
2_20141013175402b94.jpg
背が高くて足が長い早くもスタイル抜群
パパやママ、お姉ちゃんに見られてるとちょっぴり照れちゃうから
「みないで!!」って言ってる姿も可愛かったです
でも可愛いって言われるよりカッコイイって言われたいって
教えてくれました
念願の刀と帽子が持てて嬉しそうでした


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


今日はどどーんといっぱいご紹介
みんな雨にも負けず元気いっぱいで
私たちもいっぱい元気もらえました


✿✿✿最後にお知らせです✿✿✿

明日、明後日
10月14日(火)
15日(水)
連休となります


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

みなさん本当に台風お気をつけください

それでは!またの機会に…


今日も元気に半袖でお仕事!笑
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/438-2f7864f3
