
こんばんは('□')ノ

伊勢崎店にある金木犀
この前の台風で全部お花が落ちまして…
まるで咲いていなかったかのように
緑の葉っぱだけになりました

また近くに台風があるらしいですね
ひどくならないといいな~


さて今日のブログは
753特集
でお送りします


□■□■□■□■□■□■□


IMG_3968.jpgIMG_3822.jpg
まいねちゃん
恥ずかしがりやさんなまいねちゃん
照れながらも私たちの質問に
たくさん答えてくれました~
弟のしゅんまくんと一緒に撮影
2人ともとっても仲良しでした


□■□■□■□■□■□■□


IMG_3698.jpgIMG_3766.jpg
しゅんまくん
とーっても元気なしゅんまくん
「かっこいい強そうなお顔で!」とリクエストすると
こーんなにキメたお顔をしてくれます
ニッコリもとっても可愛かったです
大好きな刀が持ててとっても嬉しそうでした


□■□■□■□■□■□■□


IMG_2883.jpgIMG_2660.jpg
ことねちゃん
まだ2歳さんだけどとっても頑張ったことねちゃん
お持込のお着物でご家族写真も撮影
おじいちゃんおばあちゃん、みーんな着てくれて
とっても嬉しそうでした
ニッコリも大人っぽい顔も可愛かったね


□■□■□■□■□■□■□


さて!いかがでしたでしょうか

また明日もたくさんの方が来てくれます
土曜・日曜 の予約は特にお早めに
11月も もう埋まってきてますよ~


それでは!またの機会に…


柿が食べたい
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/435-73982b26
