

こんばんは('□')ノ

今日の台風…みなさま大丈夫でしたか
伊勢崎では雨もお昼過ぎにはやんで
午後は日差しも入ってきたくらいでしたが
まだちょっと風も強いので
みなさまもお気をつけください

伊勢崎店のあたりでは
突風ってくらいの風ではなかったので
ガーデンも植木やお花さんたちも無事でした
良かった~


さてさて!さっそく今日もお写真ご紹介


✿*。✿*。✿*。✿*。✿*。✿*。✿

IMG_8260.jpg
IMG_8303.jpg
りくくん
元気いっぱいりくくん
かっこいいお髪はパパにやってもらったんだよね
妹のそらちゃんとお揃いの私服もかっこよかったよ
妖怪ウォッチが大好きなりくくん
パパとママがお写真選びしてるときは
スタッフみんなで妖怪ウォッチについて
色々教えてもらいました~


✿*。✿*。✿*。✿*。✿*。✿*。✿


IMG_8608.jpgIMG_8845.jpg
そらちゃん
りくくんの妹ちゃんのそらちゃん
3歳さんなのにお髪がとーっても長くて
すんごくいい子だったから日本髪ができました
スタッフみんなで可愛い~の連発でした
パパとママが大好きなそらちゃん
ドキドキ緊張もしてたけど、パパとママのご協力のもと
かわいいニッコリいっぱい見れました


✿*。✿*。✿*。✿*。✿*。✿*。✿


IMG_9090.jpg
さきちゃんゆきちゃん
双子ちゃんのお宮参りでご来店
お兄ちゃんもお宮参りでご来店していただいていて
すっかりお兄ちゃんになっていました

IMG_8886.jpg
IMG_8938.jpg
ゆきちゃん
元気いっぱい手足を動かしていたゆきちゃん
お腹減ってたのにすんごくがんばってくれました
もうちょっとで2ヶ月さんらしいのですが
もうゆきちゃん色んな表情を見せてくれて
次会うとはどんな表情を見せてくれるのか
今から楽しみです


IMG_9125.jpg
IMG_8965.jpg
さきちゃん
私たちがどんなに賑やかに撮影していても
ぐっすり夢の中だったさきちゃん
本当に気持ちよさそうに寝ていたから
ついつい じーっと見ていたくなっちゃいました
起きて~さきちゃ~ん
と、ママパパお兄ちゃんとスタッフ全員で声をかけたら
一人での撮影のときには頑張って起きられました


✿*。✿*。✿*。✿*。✿*。✿*。✿


いかがでしたでしょうか~
台風も過ぎて明日はいいお天気になりますように


それでは!またの機会に・・・


おでんが食べたい
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/432-a440e84e
