

こんばんは('□')ノ

今日は一日中雨
涼しくて嬉しいけど暗くていやだな~
なんてわがままですね

明日は台風
前橋の小学校はお休みなんて聞きましたが
みなさま気をつけてくださいね~


さて!今日もお写真ご紹介
雨に負けない元気な子がいーっぱい


✿+。✿+。✿+。✿+。✿+。✿+。✿+。✿

あまねちゃん洋IMG_7623.jpg
あまねちゃん
4人きょうだいの3番目なあまねちゃん
お姉ちゃんたちもみんなずっとずっと来てくれています
みんなどんどん大きく…そして大人っぽくなっていくね
一番上のお姉ちゃんはもう高校生
みんなのアイドル一番したの弟君は2歳になったんだね
撮影中もみんなそれぞれ盛り上げてくれて
とっても賑やかで楽しい撮影でした~


✿+。✿+。✿+。✿+。✿+。✿+。✿+。✿


さやかちゃん洋さやかちゃん和
さやかちゃん
とっても美人さんでポーズキープが上手なさやかちゃん
大きくなったらアイドルになるのが夢なんだとか
なれるよーすんごく上手だったもん~
運動会のお話もたくさん聞かせてくれました
これから行くバス旅行も楽しみなんだよね
お兄ちゃんも一緒にご家族写真も撮影
2人ともクイズとっても早く答えられてました


✿+。✿+。✿+。✿+。✿+。✿+。✿+。✿


そあちゃん和そあちゃん洋
そあちゃん
和装はかっこよくビシっと洋装はラブリーに
そんなテーマがばっちりはまるそあちゃん
いっぱいいっぱいクイズして楽しかったね
私の好きな食べ物まだ覚えてるかな~?
お寿司のイクラが大好きというそあちゃん
お寿司に行ったらイクラしか食べないんですって
贅沢~うらやましいわ~


✿+。✿+。✿+。✿+。✿+。✿+。✿+。✿


マタニティマタニティ2
最後にご紹介するのは マタニティフォト
以前から来てくださっているご家族です
今回は新しいご家族が加わるということで・・・
いや~早く会いたいですね~
ボードに書いてくださった「家族みんなで待ってるよ」の文字に
思わず涙しそうになりました感動
りっくんも一生懸命がんばってくれました
なんだかとっても仲良しになれて嬉しかったです~
今度撮影するときは4人家族でのご来店ですね
楽しみにお待ちしてますっ


✿+。✿+。✿+。✿+。✿+。✿+。✿+。✿


さて!いかがでしたでしょうか~
今日はお姉さんがいっぱいでお話が止まらなかった~
まだその余韻を引きずっています

また次回のブログお楽しみに~


それではまたの機会に・・・


台風一過が楽しみな
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/431-bce70a17
