

再びこんばんは('□')ノ!!!!

こちらの記事では
ご成人記念
のお写真をご紹介したいと思います

フェイスブックではメイク最中のお写真もご紹介
そちらもぜひご覧ください


さっそくいってみましょー!!


☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆

IMG_4992.jpgIMG_4985.jpg
ピンクのお着物がとっても似合う
可愛いご成人さん
アイドルがお好きだそうで、ライブとかにも
たまに行っちゃうんですって
今は乃木坂にはまっているそうです
アイドルみたいに可愛いから間違われちゃいそう


☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆


IMG_5205.jpgIMG_5208.jpg
もうビシバシ働いていらっしゃるという
かっこいい成人さん
髪型も自由だから…とステキなオレンジ系の色に
白のお着物もとってもかっこよく
着こなしていらっしゃいました
ふいに見せる笑顔はとっても可愛かったです


☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆


いかがでしたでしょうか

なんだかんだ言って…
もう成人式まで 3ヶ月ちょっとなんですよね
楽しそうでいいな~

さてさて!今日はこの辺で!

それではまたの機会に…


まだまだ半袖で大丈夫だな!と思っている
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/429-a599f484
