

こんばんは~('□')ノ

もう10月ですよ!!!
しんじられなーーーーい

外の金木犀の花が
とってもいい匂いなんですが
お花が落ち始めました…

そうすると、木の下一面が
オレンジ色になります
朝のお掃除がちょっと大変になる時期に突入


さて!今日のブログでは

仲良しな
753 3きょうだい
をご紹介


✿:;;:✿:;;:✿:;;:✿:;;:✿:;;:✿:;;:✿:;;:✿

IMG_0553.jpg
ひびきくんなみちゃんはなちゃん
とーっても仲良しな3人


はなちゃん洋はなちゃん和
はなちゃん
小学校2年生のはなちゃん
お着物はちょっぴり大変そうで
疲れた~なんて言ってたけど
そこはさすが一番お姉さんがんばってできました


ひびきくん洋
ひびきくん和
ひびきくん
ビシっと決まったポーズとお顔
ちょっと照れくさそうに笑うところも可愛かったです
撮影は一番に終わっちゃったひびきくん
撮影終わったらいい子にビデオを見て待ってたね


なみちゃん和
なみちゃん洋
なみちゃん
元気いっぱいなみちゃーん
「いちごとバナナどっちが好き~?」の質問に
「ん~…レモン!」
「じゃぁレモンとぶどうだったらどっちが好き~?」と聞くと
「ん~…オレンジ!」
スタッフ爆笑でしたいいセンス
大好きなキュアハニーになれてとっても嬉しそう


✿:;;:✿:;;:✿:;;:✿:;;:✿:;;:✿:;;:✿:;;:✿


いかがでしたか~?
とっても元気いっぱいで
みんなそれぞれ個性のある3人でした

ご家族写真は パパもママもお着物を着て撮影
みんなで和装なんて なかなかないですもんね
とってもステキでした

✿:;;:✿:;;:✿:;;:✿:;;:✿:;;:✿:;;:✿:;;:✿


今日はこのへんで…

次回はどんなお写真がご紹介できるか…
お楽しみに~

それではまたの機会に…


前髪を切りすぎてどうしていいか悩み中の
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/427-3e1a10c6
