

こんばんは~('□')ノ"

今日は
伊勢崎花火大会
なんです
続々とお店の前をたくさんの人が
花火大会会場方面へ歩いていっています

営業時間内にも30分くらいかぶっているので
ひょっとして見れるかも~!?とわくわく


そして… 伊勢崎店からすぐそばに
セブンイレブンさんが移転
私が毎朝通うコンビニです近くなってラッキー
今日がオープンだったのですが
いたんです
ぐんまちゃん♡*。
IMG_2104.jpgIMG_2101.jpg
思わず写真撮っちゃいました~
ゆるキャラグランプリ…1位目指して頑張れ~


さてさて!
そろそろ今日のお写真のご紹介

□■□■□■□■□■□■□■□


まつりちゃん
まつりちゃん
お宮参りでご来店です
眠かったのにとっても頑張ってくれました

まつりちゃん2
まつりちゃんきょうだい
まつりちゃん家
眠くて泣いちゃうときもあったけど、すぐに泣き止んですごい
お兄ちゃんのじんくんもナイスキャラでした
楽しかったよ~
ご家族みんな仲良しで、みんなでずーっと
まつりちゃんにお話してくれてました


□■□■□■□■□■□■□■□


かんたくん3かんたくん1
かんたくん
お話がとーっても上手だったかんたくん
運動会が楽しかったようで、色んなお話聞かせてくれました
布でバルーン作るやつみんなで頑張ったんだよね

かんたくん2
かんたくん4
途中ちょっぴり疲れてパパとママに励まされてたけど
最後までビシっとできました
クイズ問題答えるのすんごく早かったね~


□■□■□■□■□■□■□■□


さあやちゃん和1さあやちゃん洋2
さあやちゃん
3歳さんのときも、今年のエンジェルキッズにも参加
まだ5歳さんなんですが。。。もう…本当にスーパー5歳さんです
エンジェルキッズのときもすんごく上手だったけど
さらに磨きがかかってました~もうメロメロです

さあやちゃん和2さあやちゃん洋1
好きな男の子の名前が出たとたんにこのハニカミ笑顔
大きくなったらケーキ屋さんになるんだよね
大繁盛間違いなしだよ


□■□■□■□■□■□■□■□


もうみんな本当可愛いっ
明日はどんなお写真がご紹介できるか…
お楽しみに~


そうそう、セブンのおでん厚焼き玉子
前からあったんですって…
ハギモトちゃんは去年から大好きだったそうです


それでは!またの機会に…


花火大会早く始まらないかな~と
ワクワクしている

スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/425-17f2b6a9
