

こんばんは~('□')ノ★

みなさま…もうおでん食べましたか?
私はというと、もう何度も食べているんですが
やっぱり寒いときに食べるおでん
格別ですよね

今年から新しくセブンイレブンのおでんに
出汁巻き卵 が入ってました
めっちゃめちゃ美味しかったので
ぜひあったら食べてみてくださいね

さてさて!食べ物の話はこれくらいにして

今日のブログでは
お姉さん特集 ということで!
ご成人記念 & 7歳さん
のお写真をご紹介します


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

a成人さんa成人さん2
県外の大学に群馬から通っていらっしゃるという成人さん
残りの夏休みももうわずかだったみたいですが
まだまだたくさん楽しんでくださいね
この日はとっても涼しかったのでガーデンでの撮影も快適
笑顔もとっても可愛かったですよ


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


h成人さんh成人さん2
県内の大学へ通っていらっしゃるというご成人さん
夏休み中もたくさん実習があったそうで…
お姉さんも以前ご成人のお写真を撮っていただいてます
一緒に来てくださっていたお姉さんの赤ちゃんも可愛かった~
ポーズも上手であっというまの撮影でした


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


さらちゃん和
さらちゃん洋
さらちゃん
とってもいい子なさらちゃん
仲良し姉妹でお姉ちゃんも元気いっぱい
みんなでクイズも楽しかったね
お写真選びのときはいっぱいお待たせしてしまいごめんなさい
最後まで元気いっぱいな2人でした

さらちゃん家
ご家族写真はお姉ちゃんも一緒にドレス姿で
また元気な二人に会えるの楽しみにしてます



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


ななみちゃん洋ななみちゃん和
ななみちゃん
自分で何でも決められちゃうななみちゃん
お衣装だってお写真選びだって全部自分でできちゃうんだよね
お兄ちゃん2人もすんごくかっこよかったよ
ポーズもとってもとっても上手にできました


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


いかがでしたでしょうか

次回は753特集でご紹介する予定ですので
お楽しみに~


それでは!またの機会に

最近お昼もあったかい
スープとかが飲みたくなってきた

スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/423-3aa0eec5
