
こんばんは~('□')ノ"

今日はさっそくお写真紹介~

今日のブログでは
753和装特集
と題してお送りしたいと思います♡*。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


たいようくん2たいようくん1
たいようくん
ひとりでバッチリ撮影できちゃうたいようくん
にっこり笑顔もきめ顔もとっても上手でした
お外での撮影楽しかったし、いいお天気で気持ちよかったね~

たいようくん家
ママもお着物を着てみんなで撮影
お兄ちゃんともとっても仲良しで
二人で仲良く遊んでいる姿も可愛かったです


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ゆいなちゃん2
ゆいなちゃん1
ゆいなちゃん
和装を2着両方似合ってたゆいなちゃん
お姉ちゃんも7歳のときに和装2着で撮ったんだよね
一着はかっこよく、一着はとっても可愛く
上手に着こなせてたね
可愛い表情いっぱいあって皆でお写真選び迷っちゃいました


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


りこちゃん和りこちゃん2
りこちゃん
ニッコリがとーっても上手にできちゃうりこちゃん
弟くんの面倒もとってもよく見てました
弟くんもりこちゃんも妖怪ウォッチが大好きで
おもちゃのクイズも二人とも大得意だったね
二人ともとーってもよくがんばりました


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


いかがでしたでしょうか~?('▽')*。

このあとのブログでは
先日お知らせした
Mini-meという
3Dフィギュア撮影の様子をお伝えします

そちらもぜひご覧ください~


それでは…またの機会に


りんごよりも梨が食べたい
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/420-9201aa64
