
こんばんは~('ω')ノ"

今日はとっても涼しくていいですね~
ガーデンでの撮影で外に出ると
風があって室内より涼しいんです
いい風でした~

本日 沼田からはるばる
来てくださったお客さまから聞いた話では…
沼田とこっちでは3度も温度が違うとか
沼田はもうすっかり秋なんですね~


さてさて!本日のブログでは…

金婚式記念 & お宮参り
のお写真をご紹介します

■□■□■□■□■□■□■□■□■

金婚 (2)
ご近所に住んでいらっしゃるステキなご夫婦
どことなく笑顔が似ていらっしゃって…
だんだん似てくるって言いますもんね
さすが!金婚式を迎えたご夫婦です

s2.jpgs
金婚式の記念写真と一緒に
お一人写しも撮影しました

金婚
イチゴを育てていらっしゃるというお二人
色んなお話を聞かせていただいて、スタッフもお2人も
ずっと笑っている楽しい撮影でした


■□■□■□■□■□■□■□■□■


ふうかちゃん4
ふうかちゃん
おめめパッチリふうかちゃん
眠たいのに とってもがんばってくれました~

ふうかちゃん2
ふうかちゃん3
そのあとはぐっすり~
とっても気持ちよさそうに寝てますよね
寝顔が可愛い~~
お姉ちゃんのキャンディちゃんとも一緒に撮影
キャンディちゃんもとっても人なつっこくて可愛かった~


■□■□■□■□■□■□■□■□■


りりあちゃん3
りりあちゃん
とってもしっかりしているりりあちゃん
元気いっぱい泣いてた姿もとっても可愛かったです

りりあちゃん2
りりあちゃん
ひとやすみしてご機嫌になったりりあちゃん
とってもかわいい笑顔を見せてくれました~
この日が結婚記念日だったパパとママ
一緒に結婚記念日の撮影も
次の結婚記念日にはりりあちゃんもう立てるかな?
なんて楽しみにしてます


■□■□■□■□■□■□■□■□■


さてさて!いかがでしたでしょうか~

次回は753のお写真ご紹介したいと思います
お楽しみに~

それでは!またの機会に…


るろうに剣心を読み始めたので
早く続きが読みたい

スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/418-daf4b420
