
こんばんは~!!

今日の撮影も無事終わり…
3連休も終わりますね~
皆様3連休楽しめましたかね?

昨日、ご家族写真の撮影があったのですが
ワンちゃん&ネコちゃん
と一緒の撮影でした
ネコちゃん抱っこさせてもらったんですが…
もう可愛くて可愛くて…しばらく抱いてました

今日の撮影でもトイプードルちゃんが来てくれて
とってもなつっこくて可愛かったです
そちらのお写真も近日ご紹介しますのでお楽しみにっ


さてさて!今日のお写真は~・・・

5歳さん & 3歳さん

特集でお送りします


■□■□■□■□■□■□■□■□■

まなちゃん洋
まなちゃん和
まなちゃん
うるうるっとした目がとってもかわいいまなちゃん
色んなポーズをお願いしたんですが
何でもこなせちゃってモデルさんみたいでした
和装と洋装の髪型がガラっと変わってステキ


■□■□■□■□■□■□■□■□■


みらいちゃん1みらいちゃん2
みらいちゃん
大好きなドレスでの撮影
…たくさんお待たせしちゃってごめんなさい
トビっきりの笑顔をいーっぱい見せてくれました
ちょっといたずらっ子っぽい笑顔もたまらない~


■□■□■□■□■□■□■□■□■


やまとくん和やまとくん洋
やまとくん
最初はとっても緊張してたみたいだったけど
こんなに可愛い笑顔を見せてくれました
シャボン玉楽しかったね

やまとくん2人
弟くんとはお揃いの衣装で撮影
2人ともお互いの真似っこしてて可愛かったです


■□■□■□■□■□■□■□■□■


りあちゃん和
りあちゃん洋
りあちゃん
なんでもできちゃうスーパー3歳さんのりあちゃん
食べる真似がツボだったようで、ずーっと笑ってたね
お写真選びのときもとってもいい子にしてました
帰るとき「おねえさんが面白かったって…
わたしもとっても楽しかったよ~


■□■□■□■□■□■□■□■□■


りくくん1
りくくん2
りくくん
自分で選んだ2つのお着物で撮影
髪型もセットしてもらって キメッキメで撮れたね
5歳さんにしてこのイケメン具合
こりゃ将来モテモテですね~ひょっとしてもうモテモテかも


■□■□■□■□■□■□■□■□■


いかがでしたでしょうか

もう本当みんな色んな表情を見せてくれるので
毎日とっても楽しいです


■□■□■□■最後にお知らせです★■□■□■□■

9月16日(火) 研修のため
9月17日(水) 定休日のため

お休みとなりますので
お気をつけください

明日は高崎店で研修です
Facebookでは研修の様子もご紹介しますので
お楽しみに~

■□■□■□■□■□■□■

それでは!
またの機会に…


昨日観た映画 るろうに剣心 の影響で
るろ剣の漫画が読みたい

スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/417-66a9cbf5
