こんにちは~
今回は3歳さん特集~
さっそくご紹介しますょ~


ののはちゃん1
ののはちゃん2
ののはちゃーん
おしゃれなののはちゃん
なーんでもできちゃうんだよね
くりくりでかわいいおめめに癒されました~

ゆうかちゃん2 ゆうかちゃん
ゆうかちゃーん
色んなポーズもできちゃう天才さん
おしゃべりもじょーず
弟くんにもすごくやさしいんだよね
難しいポーズもよくがんばりました

ひなちゃん1 ひなちゃん2
ひなちゃん姉妹
ひなちゃーん
最初はすごく緊張してたけど、おねえちゃんがいたおかげで
がんばれました
ドレスでのご姉妹写真は大爆笑
本当におねえちゃんが大好きなんだねおねえちゃんも協力ありがとね~

あんなちゃん1 あんなちゃん2
あんなちゃん姉妹
あんなちゃんご家族
あんなちゃーん
ひとりの撮影もへーちゃらっ
おねえちゃんともパパママともすごーく仲良し
写真で仲良しさがすごーく伝わってきます
かわいいニコニコありがと


今回は3歳さん特集でした~
まだまだかわいい3歳さんもいーぱいご紹介しま~す
またお楽しみに
 スタッフ はぎもとでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/416-c590615b
