
こんばんは~!

今日から3連休なんて方も多いのでしょうか?
お店にはこの3連休もたくさんのお客さまが
撮影に来てくださいます

今日の撮影もとっても楽しかったです

さて!今日は

お持込の衣装での
ご成人記念
をご紹介~

お2人とも小物のチョイスとかもう
色々センスが輝いています


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

i成人さん2i成人さん3
笑顔がとーってもかわいいご成人さん!
お持込の衣装…とっても似合ってます
お母様が着た振袖だとか・・・
代々着られるってステキですよね~
お話もとっても楽しくて、ついついたくさんお話しちゃいました


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


h成人さんh成人さん2
個性的なお着物&髪型でバシッと決まった成人さん
つい先ほど撮影終わりましたわたしこの感じ大好きです~
なんとこのお着物を決めたのは中学生のときなんですって
中学生でこのかっこいい着物選んだのとスタッフみんなビックリ
その頃からセンスが良いなんてうらやましい~


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


もうみんなセンスに磨きがかかってますよね

振袖を着るだけでも大人って感じがしますが
2人ともとってもしっかりしていて…
いやぁ…えらいわぁ…
としみじみしていまいました


さて!明日もたくさん撮影がありますが
リポD飲んでがんばります


それでは!またの機会に


最近しょっちゅう1000円カットに行っている
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/415-759d09e9
