

IMG_2057.jpg
晴れた~!!!!!

と。朝から上機嫌でしたわたし。
風がまたちょっと冷たくていいんですよね~
秋が!!!秋が近づいてきてますよ!!


さてさて!本日は
ご成人記念
のお写真をご紹介

最近、ご成人の前撮増えてきました~
これまた秋を感じますね~
学生さんたちは、まだある夏休みを使って
前撮していますよっ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


成人s成人s
もう働いていらっしゃるという頑張り屋さんの成人さん
ネイルもご自身でやっているということで…
無我夢中になるとずーっとそれができちゃうんですって
すんごく可愛かったです
お話もとっても楽しかったです

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


成人t成人t
美容師さんになるというご成人さん
やっぱり~美容関係ですか~って
思わず言っちゃうくらいオシャレでした~
4月からは東京で美容師さんをするそうで…
かっこいいですね~ぜひぜひ頑張ってくださいっ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


IMG_2077.jpg
IMG_2163.jpg
短大に行ってらっしゃるというご成人さん
3月には卒業ということで…最後の夏休みですね
とっても優しい雰囲気の成人さんでした~
実習がいっぱいいっぱいあって大変そうでしたが頑張ってくださいっ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


そして!
水曜日、無事 名古屋研修から帰ってまいりました!!
名古屋…遠かった~!!笑
IMG_2058.png
モデルさんにご協力いただいて
ウェディングの講習、成人撮影の講習
1泊2日のスケジュールでうけてきました

刺激がいっぱいで!!
いい意味で 頭がはじけたような感覚でした

この研修で学んだことを
どんどん撮影でいかしていきたいと思います

頭をやわらか~くして


それでは!今日のブログはここまで


お昼に食べられなかったメロンパンが
早く食べたい…

スタッフ かわたでした




・・・おまけで
IMG_1961.jpgIMG_1963.jpg
念願の手羽先…
ホテルに持って帰って食べました
今度はできたてを食べたいです
冷たかった・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/414-dfeb507a
