

こんばんは~('ω')

外がすごーくの予感。
雨の音が凄いのと、有線が途切れ途切れ。
・・・・・・わたしの部屋窓全開なんですが
こわいー。。。

さてさて!今日の特集は~

仲良しご家族写真

でいってみましょう

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

811s
811s2
3人おそろいのお洋服~
お兄ちゃんのいたずらにりりかちゃんも爆笑
りりかちゃんの753と、とっくんのお誕生日が
次のご予定ですどっちが先かな~?
楽しみにお待ちしてます


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


らいきくん1
らいきくん
ひとりでびしっとできちゃいました
みんなが声をかけてくれたおかげでリラックスできたみたい

らいきくん3人らいきくん家
らいきくんが大好きな さあやちゃんとみずきくん
みずきくんの753ぶりのご来店
ご家族写真も皆様にっこりで見てるだけで幸せ~


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


826k826k2
毎年 同じ日に撮影
皆様でおそろいのアンパンマンのTシャツ&デニム
シャボン玉がとーっても気に入ってくれて
いーっぱい元気な大爆笑が見れました
また来年も大きくなった姿を見るの楽しみにしてます


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さらちゃん1さらちゃん2
さらちゃん
来るたびにどんどんすくすく成長しているさらちゃん
ベビーマッサージのとき2本だった下の歯が
もうたーくさん大きくなってたね
しっかり立てて歩けて…毎度毎度びっくり

さらちゃん家
今回はご家族写真も一緒に
ママのそばだとやっぱり安心
いつものさらちゃんスマイルが見れました~


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


いかがでしたか~?
ご家族写真っていいですよね

とってもほっこりします


さぁ!今日はここまでです
次回はどんなお写真ご紹介しましょうか…

お楽しみに


それでは…またの機会に


ベッドがびしょびしょになっていないか
心配でならない

スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/410-ae4cff04
