皆様 今日は暑かったですねぇ

あの大地震から、もうすぐ三ヶ月、まだまだニュースでも様々な事が伝わってきますね。

あの時はとても寒かったのに、今は暑くて時間の経過を感じます。

昨日、何かで読んだのですが、被災された方々が瓦礫の中から真っ先に見つけようとしたのが、思い出の品中でも、写真を見つけようとした方がとても多かったそうです。

写真は思い出、形に残す事の出来る思い出なんですね。

Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/41-7f813cb4
