

こんにちは!

今日から2学期!
なんていう子も多いのではないでしょうか?
最近撮影に来てくれた子たちの中で
「夏休みの宿題もうちょっとで終わる~!!」
なんて子も多かったのですが
みんな無事夏休みの宿題、終わったかな?

私は最近の小学生は
貯金箱を作らないってことに驚いています


さてさて!
今日は お子様が
お腹にいるとき生まれてから立てるようになった
なんて ステキな流れでお写真をご紹介します



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

マタニティフォト

817-3.jpg
今回で二回目のマタニティフォトの撮影です
相変わらずご夫婦仲よしでお二人での撮影

817-1.jpg817-2.jpg
来月の頭にはご出産の予定だそうで…
私たちもドキドキ~
元気な赤ちゃんが生まれますように


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


823-1.jpg
ナイススマイルの旦那さん
初めてのお子様だから二人ともドキドキだそうです

823-2.jpg
823-3.jpg
撮影中はたくさん英語が飛び交ってました
二人ともとってもいい笑顔がいっぱいで
撮影してても幸せいっぱいでした~


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お宮参り

そうすけくん (2)
そうすけくん
どんなに周りが騒がしくてもぐっすり~
最後はバシっと目をあけてくれました

そうすけくん (3)
そうすけくん
寝顔もとっても可愛い~
本当に気持ちよさそうに眠ってたね
お兄ちゃんもお姉ちゃんもとっても優しかったです


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


miorichan.jpg
みおりちゃん
お兄ちゃんの声にとびきりのニッコリ
もうこんなに笑えるなんてびっくりです

miorichan2.jpg
miorichan2人
お兄ちゃんとはとーっても仲良し
お兄ちゃんもみおりちゃんが大好きなのが
とっても伝わってきたよー


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


りんちゃん (3)
りんちゃん
お姉ちゃんやイトコのお姉ちゃんと一緒の日に撮影
先日ご紹介したらんちゃんの妹ちゃんです

りんちゃんりんちゃん (2)
つかまり立ちも もうラクラク片手が離せちゃう
今にも歩き出しそうでした
途中ちょっぴり泣いちゃったけどすぐにご機嫌に


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


みおりちゃん二人
みおりちゃん
お宮参りにも来てくれているみおりちゃん
お兄ちゃんも一緒に仲良く撮影

みおりちゃん (2)みおりちゃん
シャボン玉が気に入ったみおりちゃん
ずーっとご機嫌でにっこにこしてくれました
みおりちゃんもスっと立てて、お兄ちゃん見上げてて可愛かった~


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


さて!いかがでしたでしょうか

外はあいにくの雨ですが…
この後の撮影も元気にがんばります

次回の更新もお楽しみに~


それでは!!

昨日念願のカレーが食べられてご機嫌な
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/405-59a12208
