
こんにちは~!

最近車で使っていたiPodをつなぐやつが
壊れてしまって、ラジオを聴いています

…なかなか楽しくて
第2回ラジオはまり期に突入してます
朝いい曲流れると おぉ!!ってなりますよね
ちなみにもっぱら FM群馬です

さてさて!そんなことはさておき
今日は・・・

753大特集
でお送りしたいとおもいます


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

いづみちゃん和1いづみちゃん和2
いづみちゃん
とーっても元気のいいいづみちゃん
楽しい4人きょうだいの末っ子とあって
ギャグセンスと笑いのツボは天下一品
いづみちゃん4人
みんな卓球の選手
お兄ちゃんは県大会ベスト8の凄腕です
このお写真もみんな中腰で筋トレ~
「きつい~!!」って4人とも大爆笑でした


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ごうくん和
ごうくん洋
ごうくん
ごうくんのお着物はパパもお兄ちゃんも着たお持込
歴代着れるっていいですね~
きめ顔もばっちりだし笑顔も可愛い
お兄ちゃんもとっても優しいお兄ちゃんでした


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


さくらちゃん洋さくらちゃん和
さくらちゃん
妖怪ウォッチが好きなさくらちゃん
ちょっぴり緊張してたけど頑張ってできたね
お着物とドレスで雰囲気がガラッっと変わって
どっちもとっても似合ってたよ~


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


そうすけくん洋そうすけくん和
そうすけくん
ちょっぴりシャイボーイなそうすけくん
けどお兄ちゃんのおかげでリラックスできたみたい
かっこいい髪型はパパにしてもらったんだよね
元気な笑顔がたくさん見れました


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ゆうのすけくんカブトゆうのすけくん和
ゆうのすけくん
「わかった!!」って言うと面白くって笑っちゃう
撮影もひとりでへっちゃら
カブトのときは重たいの我慢して頑張りました

ゆうのすけくん親
ゆうのすけくん家
ご親族写真もご家族写真もとってもステキ
ママのお着物姿を見てゆうくんちょっぴり照れてみたい
ご家族とっても仲良しで、ご家族写真のときはゆうのすけくん
パパにもママにもほっぺにちゅーってしてました


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


りゅうがくん和りゅうがくん洋
りゅうがくん
きめ顔も無邪気な笑顔もできちゃいます
ポージングは完璧ですね
妹のれいなちゃんが撮影中も応援してくれました
ちょっぴり照れ屋な優しいお兄ちゃん

れいなちゃん洋れいなちゃん和
れいなちゃん
最初はとってもドキドキして固まっちゃったれいなちゃん
でもお兄ちゃんのりゅうがくんとパパママのおかげで
可愛い笑顔たーくさん見せてくれました
かわいいポーズもいっぱいだね


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


はいっ!
どどんと大特集させていただきました
753のお写真…

まだまだご紹介したいお写真がいっぱい
なので次回も753特集
いきたいと思います

お楽しみに~


それではまたの機会に…

今日は何のアイスを食べようか考え中の
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/403-ecc5f9b5
