
こんにちは!
お久しぶりです

今日からお仕事!
なんて方も多いのではないでしょうか?
私たちは一足お先に土曜日からお仕事
ようやく晴れ間が見えて嬉しい限りです

アイスがおいしいお天気ですね~
雨でも食べるんですけどね~


さて!
本日は素敵な
ご婚礼写真
どどんとご紹介したいと思います


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


k婚礼さん家
かわいいお子様とも一緒に撮影
スタッフにおもちゃや靴を何回も運んできてくれて
とっても仲良しになれました
可愛すぎてどうしようかと思いました
お二人ともスラっと背が高くて仲良しさん

k婚礼さん和白k婚礼さん和色
k婚礼さん洋白k婚礼さん洋色
お二人ともとっても気さくにたくさんお話をしてくれて
一日がかりの撮影のおかげで
色んなお話が聞けました
とっても楽しかったです

k婚礼さん洋色1k婚礼さん和色1
お婿さん、おひとり写しのときは
「よっしゃ!」とノリノリで撮影に挑んでくれました
おいしいビール…飲めましたかね?
お嫁さんのためにもほどほどに


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


s婚礼さん洋白 (2)
この撮影のために、手にやけどをしながら
手作りでお花の額を作ってきてくれました
とっても上手で思わずスタッフ「ほしい…と声を出してました

s婚礼さん和白
s婚礼さん和色
s婚礼さん洋色s婚礼さん洋白
色内掛けの時に使った髪飾りは
お花屋さんで買ってきてくださったお持込の生花
いーっぱい色があってとっても可愛かったです
白無垢の綿帽子は「ゆきだるまみたい~」なんて言ってましたが
とっっっても可愛かったですよ

s婚礼さん白s婚礼さん洋色 (2)
お婿さん、刀を持ててちょっと嬉しそうでした
二人とも県外に住んでいらっしゃるそうで
お盆の渋滞に引っかからずに帰れたでしょうか?
結婚式が楽しみですね


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


IMG_6757.jpg
とっても背の高いお婿さんと
かわいらしいお嫁さん
お婿さん…すごくいい声でスタッフ思わず
「麒麟ですって言ってって言われませんか?」
と聞いていました
でも本当それくらい常にいい声でした

IMG_6213.jpg
IMG_6154.jpgIMG_6585.jpg
IMG_6817.jpg
最近リンパマッサージの学校に行っていたというお嫁さん
ついつい色んな質問をしてしまったのですが
やさしく色々教えてくださいました

IMG_6256.jpgIMG_6674.jpg
外での撮影もちょっぴり暑かったですが
お婿さん、自分の番が終わっても
お外でお嫁さんを見守っていらっしゃいました
ラブラブですね~


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


毎日幸せムードが味わえて
私たちスタッフもうきうきです

結婚式が近い方もいらっしゃるので
そこにお写真で少しでもご協力できるように
そして記念のお写真をいつまでも
幸せな笑顔で見ていただけるように
毎日がんばります



それでは!今日はご婚礼写真どどんとご紹介しました
次回は753のお写真をご紹介

お楽しみに~



またの機会に…
今日はなんだかカレーが食べたい
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/402-7c5bfd4b
