
こんにちは~!

今日の温度聞きましたか!?
伊勢崎はなんと38度
できるなら外に出たくないですね

皆様も熱中症などには気をつけてくださいね


さて!まずは753のお写真からご紹介
今日はかわいいオフショットもご紹介

スタジオでのお写真はもちろんですが
パパママが撮るロビーでのスナップ写真も
思い出のひとつですよね
わたしその風景を見ているのがとっても好きです

ゆあちゃん和ゆあちゃん洋
ゆあちゃん
難しいポーズだってへっちゃらで
ニッコリもモデルさんみたいに上手にできちゃうゆあちゃん
髪型は大好きなアイカツの髪型を自分でリクエスト
とーっても上手なのにまだ5歳の年長さん
お話もとっても楽しくて、いっぱい笑ったね

ゆあちゃんオフ2ゆあちゃんオフ1
妹のゆなちゃんとのスナップ撮影中
ゆなちゃんもお姉ちゃんに引けをとらずに
ビシバシポーズを決めていました
可愛い



さくはるくん和さくはるくん洋
さくはるくん
元気いっぱいなさくはるくん
そしてとーっても優しいお兄ちゃんなんです
タキシード姿の足の曲げ具合…ナイス
この日もすんごく暑い日でしたが
お外での撮影も「暑い!」の一言もなく頑張ってくれました

さくはるくん家2
ご家族写真はママと弟のおうくんと一緒にお着物で
おうくんお兄ちゃんの真似っこしてて可愛い

さくはるくんオフ1
そんな弟くんおうちゃん、スナップ撮影のときは
パパの「ハイチーズ」を合図にカメラ前へダッシュ
パパも毎回「近っ!」っと突っ込んでました
それをみてさくはるくんも爆笑
さくはるくんオフ2
おまけにおうちゃん「変顔!」の合図でサービスばっちり


そして最後に 1歳記念のお写真
まゆちゃん家 (2)まゆちゃん (2)
まゆちゃん
今日がお誕生日のまゆちゃん
1歳おめでとう~~
お写真終わるまでずっとご機嫌だったまゆちゃん
シャボン玉が大のお気に入りだったね
パパとママがだ~い好きでずっとにっこり
パパとママがいっぱい声をかけてくれました

まゆちゃん (3)
まゆちゃん家
お気に入りのデットのぬいぐるみも一緒に…
最近暑いからあせもができていたまゆちゃん
「それも可愛いっ!いい記念
ママもパパもまゆちゃんが大好きなのがとっても伝わりました
ママのお風邪も早く治りますように…




暑いのにみんなとっても元気
私たちも負けてられませんね


さて!最後にお知らせです

明日、8月6日(水曜日)
定休日となります
お気をつけください



それではまたの機会に

毎日欠かさずアイスを食べている
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/400-d0b3a394
