
こんにちは~!

今日午前中はとーってもいいお天気で
暑い暑いと汗を流していたのですが…
さっき突然の大雨
ものすごい風・雨・雷です
今は少し弱まってきて一安心です


さて!今日のブログでは
先日行われた
ベビーマッサージ教室
の様子をご紹介~

IMG_4215.jpg
最近夏風邪が流行っているようで
お休みのおともだちも数名
早く良くなりますように

参加してくれた男の子二人は
とーっても元気いっぱいでご機嫌でした

IMG_4186.jpg
初参加ずーっとご機嫌ひさとくん

IMG_4193.jpg
お宮参りから来てくれていて写真展にも参加
同じくご機嫌なりゅうせいくん

IMG_4246_2014072712532191a.jpg
カメラ目線もバッチリ~
ますます男の子の顔になってきたねー

IMG_4238.jpg
気持ちよくってにっこり~
ふにゃっとした笑顔がたまらない

IMG_4210.jpg
IMG_4258.jpg
ママと一緒で嬉しそう


ふたりとも終わった後は汗びっしょり
ひさとくんはぐーっすり寝てたね
りゅうせいくんも眠たそうだったからきっと車で寝たのかな?
ふたりの笑い声がいっぱい聞けました


次回のベビーマッサージ教室
お楽しみに~
また詳しいことが決まり次第お知らせします



さぁて!午後の撮影もがんばります

最近1000円カットに初挑戦した
スタッフ かわたでした
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/397-bd905a46
