
こんにちは~!

今日はあっついですね~
撮影などで外にいても
一瞬でがだらだらと…

いいお天気なのは嬉しいですが…
なんてわがままですかね

最近店内の有線で夏ソング
増えてきたような気がします!
伊勢崎店のスタッフは歌うのが好きなので
おのおので口ずさんでいます


さて!今日は

かっこかわいい
753 男の子特集
です


えいたくん3えいたくん2えいたくん1
えいたくん
お写真にドッキドキ
ついつい力が入って首が見えなくなっちゃうえいたくん
美容師のママに髪型もセットしてもらって
とーってもかっこよくお写真撮れました
笑うと余計肩があがっちゃう姿が可愛くて
ニヤニヤニコニコしちゃいました~


けいすけくん2けいすけくん1
けいすけくん3けいすけくん家
けいすけくん
パパもママも一緒にお着物をきて撮影
ポーズも自分でビシバシきめてくれました
強い顔って言っただけでビシっと睨みをきかせてくれます
パパもママもそれをみて爆笑
にっこりもとっても上手内緒話楽しかったね


けんせいくん3けんせいくん2
けんせいくん1
けんせいくん
3歳さんのけんせいくんはとーっても元気
この笑顔を見ていただければ伝わってきますよね?
最後までよくがんばりました
パパもママも一緒にお着物を着てご家族写真も撮影
話すたびにバタバタッって動く足がとっても可愛かったです


そうたくん1そうたくん3
そうたくん2
そうたくんふたり
そうたくん
背がすらっと高くて、とーっても優しいそうたくん
「カエルちゃん」「あひるちゃん」ってちゃん付けで呼んでくれます
ふたりの「ももちゃん」「なぁ~にの会話が
可愛くて可愛くて…
ふたりともカエルちゃんがお気に入りだったみたいで
撮影後はカエルちゃんとハイタッチ



どの子もかっこいいし可愛いしも…
たまりませんね~

本日もたくさんのおともだちが
撮影にきてくれました
次回は美少女たちをご紹介しちゃいます
お楽しみに~

Facebookにもお写真ご紹介してますので
ぜひホームページから覗いてみてください
Facebookをやっている方は
高崎伊勢崎創寫舘
(たかさき いせさき そうしゃかん)

で検索を

それでは!またの機会に~

最近毎日アイスを食べて夏を感じている
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/395-5d84061e
