
こんにちは!!

昨日の夕方 伊勢崎ではどしゃぶり
ってくらいの雨が降ったのです
ついさっきも降ってましたが

玉村花火…どうなるのかな?
なんて心配してましたが
無事花火大会できたみたいですね
どーんどーん
大きな音が聞こえました


さて!今日ご紹介するのは・・・

お宮参り & おくいぞめ
のお写真です
かわいい赤ちゃんのお写真いっぱい


るなちゃん1
るなちゃん2
るなちゃん3
るなちゃん
おもいっきり泣いた顔もかわいい~
だけど泣いちゃったのは最後の最後
寝起きだったというのにずーーっと静かに
知らない場所や知らない人の観察をしてました
お姉ちゃんの手をぎゅーって握る姿にきゅんきゅん


ゆうせいくん1
ゆうせいくん2
ゆうせいくん3
ゆうせいくん
おくいぞめの記念でご来店
お姉ちゃんが赤ちゃんのときにも
お宮参りで撮影してくれています
もうお姉ちゃん!早いものですね~本当に
とってもとってもご機嫌で みんなに見守られながら
上手にできました~


りのちゃん1りのちゃん2
りのちゃん3
りのちゃん
はるばる神奈川県から来ていただきました
初めての場所でドッキドキいっぱい元気な声で泣いてたね
お洋服もとってもかわいい
パパが足をパンパンにしながらしているという
スクワットのゆりかごと
ママの優しい声で いいお顔も見れました


ここのちゃん1ここのちゃん2
ここのちゃん3
ここのちゃん
眉間にぐっと力が入るここのちゃん
パパもママも爆笑でした
最近色んな表情を見せ初めてくれているというここのちゃん
今日はにっこりしないのかな~ってパパとママの声に
最後にっこりしてくれました
お写真に慣れているそうで カメラ目線がとっても上手



今日お宮参りに行かれるかたもいて
雨が降る前にお参り行けたようで
わたしたちも一安心


次回は753のお写真を
ご紹介しますので・・・
お楽しみにっ


それでは 今日はこの辺で・・・

お祭りの焼きそばたこ焼きお好み焼きが食べたい
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/394-f58c50b2
