
こんにちは~!

今日はとっても涼しくて
扇風機だけでも快適

そんな今日は
ラブラブなご婚礼写真
ご紹介します

今回は和装婚礼のお写真です


和装婚礼1
まさに美男美女
この日のためにお2人で
ユリの生花を買ってきてくださいました
なので撮影中はユリの花のいいにおいが…

和装婚礼2
お婿さん、とっても面白くて
スタッフみんなも大爆笑でした
お嫁さんもこらえ切れず笑ってしまい
ちょいちょいツッコミが入ってましたね
お婿さんの優しいまなざしがステキです


和装婚礼4
和装婚礼ときくとおかつらのイメージを
持っている方も多いと思いますが
洋髪のヘアアレンジでの和装婚礼も大人気
お持込のユリの花と、一緒に買ってきてくださった
蝶々の飾りもとってもお似合いです
お嫁さんのふるさとのお話などたくさんお聞きしちゃいました


和装婚礼3
お婿さんも刀を持ってビシっときまってます
とってもお話が面白いのに お写真のときはにっこりも
ビシっとしたお顔もできてすごかったです


お2人のにっこりラブラブのお写真や
ここにご紹介しきれなかったお写真も
Facebookにてご紹介していますので
ぜひぜひご覧ください


撮影の日はご親族写真も撮影
ご親族の方もたくさん集まっていただいて
スナップ撮影もとっても賑やかでした


さてさて!伊勢崎創寫館では
エンジェルキッズ写真展の準備も着々と進んでいます!
展示会近づいてきましたね~
私たちもドキドキワクワクです

それでは!またの機会に・・・
最近一晩で11ヶ所も蚊に刺されて
カラダ中かゆい スタッフかわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/392-59e366f5
