
こんにちは!


最近暑いんだか
じめじめするんだか
かと思えば夜は寒かったり
忙しい天気ですね

最近ちょっと早いですが
夏ソング聴き始めました
なんだかんだ王道夏ソング聴いちゃいますよね~

さてさて!本日は・・・
幸せいっぱい
マタニティフォト
ご紹介します

IMG_5528.jpg
ご家族で撮影
長男のりおんくんがお腹にいたときにもマタニティフォトを
パパと2人で撮影しています
いよいよお兄ちゃんになるんだね~
ついこの間1歳記念のお写真撮った気がしちゃいます
IMG_5517.jpgIMG_5510.jpg
IMG_5563.jpg
ママが大好きなりおんくん
パパと一緒にお腹なでなで
とっても元気いっぱいにシャボン玉で遊んでくれました
ママもパパも相変わらずオシャレさんで
ママはいつ見てもスタイル抜群
笑顔の耐えない撮影でした

*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+

IMG_7322.jpg
お2人で撮影
つわりなどもとても大変だったそうです
それでももうちょっとで会える
というドキドキとワクワクが私たちにも伝わる
とっても仲良しなお2人でした
IMG_7467.jpgIMG_7361.jpg
IMG_7437.jpg
後ろからぎゅっとするポーズも
おうちで練習してきてくれたんだとか…
んもーらぶらぶですね
お2人とも背が高くてすらっとしててうらやましい
本当に仲良しなお2人で
幸せムード全開な撮影でした

*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+


いや~本当にマタニティフォトっていいですね
私たちスタッフも早く赤ちゃんに会いたいです
お腹のなかですくすく育って
元気いっぱいで生まれてきてね


それでは!今日はこのへんで・・・

幸せなお写真で自然とほっこり
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/388-11a1a59f
