こんにちは~
伊勢崎創寫舘で~す
かっわいいお写真、盛り盛りでご紹介しま~す

キッズ~

4_201407071401187bb.jpg
3_2014070714011612f.jpg
笑顔がじょーずな、とうまくーん

2_20140707140115edc.jpg
1_20140707140113beb.jpg
ママが大好き、ひまりちゃーん

5_20140707140352ffd.jpg
6_20140707140354f4f.jpg
7_2014070714035547f.jpg
とっても仲よしイケメン兄弟、しょうくーんりょうくーん
12_20140707140834366.jpg
13_201407071408356b0.jpg

きんちょうしたけど、だんだんニコニコしてくれた、まこちゃーん

10_2014070714054014a.jpg  8_20140707140537319.jpg
9_20140707140538999.jpg
11_201407071405413b0.jpg
いとこ同士でモデル志望のふたり~さくらちゃーんさきちゃーん


どうですか
みんなそれぞれ表情豊かで、か~わいくて
見るだけで元気になれます

次はどんなお写真かお楽しみに~
以上 スタッフ はぎもとでした
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/387-43d23b60
