こんにちは~
今日から7月今年も下半期になりました~
七五三でいらっしゃるお子さんたちは
プールの授業で水着やけしてる子もいっぱいいらっしゃいます
それをみて夏だなぁ~と感じますね

さてさてその七五三連日来ていただいていま~す
ご紹介しま~す

3_2014070111012878c.jpg 1_20140701110125c40.jpg
2_20140701110126545.jpg
あいりちゃーん
キッズ写真展のときも来てくれたあいりちゃん
やっぱりシャボン玉が大好きなんだよね
前はひとりだけだったけど、今回は大好きなパパとママともお写真とれてよかったね
また遊びに来てね~

9_2014070111061449f.jpg 10_201407011106155b7.jpg
11_20140701110616f7e.jpg
ゆうたくーん
かっこいい表情をいっぱいしてくれたゆうたくん
青のところで撮ったお写真がお気に入りなんだよね
お兄ちゃんも積極的にお写真選びに参加してくれました~
ご家族写真も載せさせていただきました~

4_20140701110129308.jpg 5_20140701140535c5a.jpg
6_20140701134548315.jpg
いちかちゃーんいっさくーん
何回も来てくれてるふたり
なんでもできちゃういちかちゃんおめめが大きくてすーごくかわいいデス~
すごくげんきないっさくんやっぱりおめめくりくりでかっこかわいいデス~
何回も来てくださってるから慣れっこ
本当に上手にできました

13_20140701140617fb6.jpg 12_20140701140616a22.jpg
そらちゃーん
待つ時間が長かったけど、撮影入るとニコニコ全開
ふいにする表情もかわいくてかわいくてなーんでもできちゃうね
スーパー3歳でしたぁ~

16_2014070114120819d.jpg 17_20140701141210ebb.jpg
みいなちゃーん
すごく落ち着いてるみいなちゃん
たまに見せる子どもらしい笑顔もすごく素敵でした~
かっこいいお着物もかわいいオレンジのドレスもすごく似合ってたよ~

14_20140701141206f79.jpg 15_20140701141208ddd.jpg
あすかちゃーん
最初は緊張してたけど、すーぐ慣れちゃったっ
すごく言うこと聞いてくれるし、パパとママのこと大好きなんだよね
最後はとびっきりの笑顔を見せてくれました~

8_20140701134550163.jpg 7_201407011345496e5.jpg
さきちゃーん
三歳のときにも来てくれたさきちゃん
本当に大人っぽくなってパパも感激でした~
もうすっかりおねえちゃんで下の子の面倒もいっぱい見てくれてました~


今回もいーぱいの七五三写真をご紹介させていただきました~
まだまだいーぱいご紹介しますのでお楽しみに
以上、誕生日でオレンジ色のお花やプレゼントをいただいて大満足の スタッフ はぎもとでした
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/385-21aa7aef
