
こんにちは~!!

今日はとってもいい天気

・・・なのに夕方から雷が鳴るとか
雷はキライじゃないですが
明日からまた雨らしくて
ちょっと残念です

さて!今日もたくさんの笑顔を
ご紹介したいと思います

まず
ご入学記念
だいやくん
だいやくん2
だいやくん
七五三や、以前ブログなどでもご紹介させていただいた
「パパとお揃いスタジャン」の記念写真にも
きてくれているだいやくん
元気いっぱいなだいやくんと公園でも撮影しました
相変わらず元気いっぱいで大人みたいに
色々話してくれるだいやくん
スタッフと公園でダッシュ3本したにも関わらず
ずーっと元気でした
だいやくんふたり
パパとスタッフと3人で競争もしたね
とっても楽しかったです…筋肉痛になったけど


つづいて
エンジェルキッズ

ひよりちゃんひよりちゃん2
ひよりちゃん
知らない場所でドッキドキ
それでもお兄ちゃんと一緒にがんばりました!
ピンク色のドレスはとっても気に入ってくれたみたいで
お花の髪飾りもとっても似合ってたよ
私服はお兄ちゃんとお揃いなんだよね


たいがくんひよりちゃんたいがくん
たいがくん2
たいがくん
最初は緊張してママの後ろに隠れちゃったり…
それでも一緒にみんなでシャボン玉で遊んでるうちに
すっごく可愛い笑顔をたくさん見せてくれました
スタジオでの撮影のときは一人でもへっちゃら!
ってくらい元気いっぱいになってたね


こうせいくんこうせいくん2
こうせいくん
お宮参り・初節句に続いてエンジェルキッズにも参加してくれました
みるみる大きくなっていくね~
がんばって立とうとするつま先がもうたまらない
お持込の「金太郎」さんもとっても似合ってます
ママとパパいわく「今までで一番ご機嫌だったんだとか
いっぱいの笑顔が見れました


かなとくん2
かなとくん
かなとくん
お着替えがすんなりできちゃうかなとくん
ドッキドキでとっても緊張してたんだよね
わんちゃんのときは できるようになったお座りを
一生懸命キープしてくれました
おててを口にもっていくポーズがとっても可愛い
うるうるおめめも可愛かったよ


さてさて!いかがでしたでしょうか!
一気にどどーん!
ご紹介させていただきました


毎日みんなが色々な表情を見せてくれるので
私たちスタッフも刺激がいっぱい

次回は753のお写真などなど
ご紹介できるかな



***お知らせ***

6月24日(水曜日)
6月25日(木曜日)
連休となります


**************


それでは!
これから雷雨がくるのかな~?
ちょっとわくわくの
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/383-7b573b1a
