こんにちは~~
今回は七五三のお写真満載で~す
さっそくご紹介しま~~す

1_201406191837294db.jpg  2_20140619183731bab.jpg
○ゆうとくん○
にこにこの笑顔をしてくれたゆうとくん
嵐の大野くんに似てて、特にスーツは嵐みたいだったょ~


3_20140619183859980.jpg  4_201406191839011b1.jpg
5_201406191839029a9.jpg  6_20140619183904024.jpg
○えなちゃん○
衣装4着着たえなちゃん
昔、ママが着たという持込のドレスもすごく似合ってたょ
長かったけどよくがんばりました~

8_20140619184014c1f.jpg  7_20140619184013a73.jpg
○みなとくん○
色々おしゃべりしてくれるみなとくん
お写真をキーホルダーにしたかったらしく、かばんにつけたいんだとか
キーホルダー楽しみにしててね~

9_20140619184016f15.jpg
10_20140619184017847.jpg
○ふうかちゃん○
すごく元気なふうかちゃん
ドレスのときのヘッドドレスはお持込
3歳だけど大人っぽく見えました~

14_20140619184157aa4.jpg  13_2014061918450196d.jpg
○あおいちゃん○
すごく大人っぽいあおいちゃん
仲よし姉妹でおねえちゃんもすごく、「かわいいかわいい」って言ってくれてたね


12_201406201001403cf.jpg  11_20140619184153758.jpg
○にかちゃん○
難しいポーズもすぐこなせちゃうにかちゃん
ドレスではか~わいい表情もい~ぱいしてくれました~

15_20140619184745b84.jpg
16_201406191847460bb.jpg
○かのんちゃん○
色んな表情をしてくれたかのんちゃん
日本髪もミッキーヘアもすごくかわいくて似合ってました~

み~んなそれぞれとてもいい表情で
ブログ書いてるだけで笑顔になっちゃいま~す
お写真の仕上がりをお楽しみに

最後に....日本代表ガンバレ-!! スタッフ はぎもとでした
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/380-8bc48872
