
こんにちは!
いや~!今日は晴れてますね
朝は今日も雨なのかなぁ
ってちょっと心配でしたが
すっかり晴れましたね
このあとの撮影も この調子だとお外で撮影できそう


さて!今日も昨日に引き続き特集ですよ~
今日は・・・
エンジェルキッズ特集


こうすけくん1
こうすけくん
エンジェルキッズ写真展のお知らせおハガキ
が届いた皆様はこのお写真に見覚えがあるはず・・・▼
こうすけくん去年
そうなんです毎年参加
こうしてみると・・・やっぱりお兄さんになったね~
こうすけくん2
▲こちらは今年のお写真
おててが一緒のポーズ~
今年はお靴がカーズだったね
ママが「笑うかな~」ってちょっぴり心配そうにしてたけど
ぜんぜんへっちゃら!楽しくいっぱい撮影できたね
今年はいとこのまなちゃんと一緒に参加
どんどん男の子らしくなっていくね~!
イケメン間違いなし

まなちゃん1
まなちゃん2
まなちゃん
こうすけくんと一緒に参加
シャボン玉で大興奮!!
色白さんのお顔が真っ赤になるくらい元気に
「わぁぁぁあああ!!!」って大きな声を出してました
見てくださいこの100点満点の笑顔
「大きいのと小さいのどっちがいい~?」って質問に
「まなのって答えてくれるのが可愛くて
いーっぱい質問しちゃいました

二人ともスタッフにすぐに慣れて
お写真選びのときはお店中を大探検
いーーっぱい走り回ってたね
走ってきてスタッフに手を広げてだっこのおねだり
とってもとっても可愛かったです


みうなちゃん2みうなちゃん1
みうなちゃん
ポーズも自分で色々考えられちゃう
まるでモデルさんみたいなみうなちゃん
私たちが言うポーズもすーぐこなしちゃってました
色んなお話いーっぱいしてくれたね
おうちにも色んなお写真がいっぱい飾ってあるんだよって
嬉しそうに教えてくれました
ママがお写真選んでいる間は
スタッフと一緒にお絵かきで遊んだね
また紙芝居見せてね

ゆあちゃん1ゆあちゃん2
ゆあちゃん
ピンクが大好きなゆあちゃん
れおくんと一緒に参加
階段でたくさん遊びながら楽しく撮影できたね
ちょっぴり知らない場所でドキドキ
でも後半は階段の上から「お~い」って手を振ってくれたり
「やっほー!」ってしてくれたり・・・すごく可愛かったです
可愛い笑顔をたくさん見せてくれました


れおくん1れおくん2
れおくん
これまたイケメンなれおくん
入園のお写真も七五三のお写真も来てくれていて
もうお写真は慣れっこだったね
ゆあちゃんにもお手本をたくさん見せてあげていました
ポーズもバッチリで色んなお写真撮れました
電話のおもちゃで遊んでるとき
「もしもーし!れおくんですか~」って声をかけたら可愛い声で
「もしもーし!」って元気にお返事してくれてきゅんきゅんでした



みんなみんな それぞれ個性があって
とっても可愛い
ここでご紹介できなかったお写真も
Facebookでちょっぴりご紹介してます

本当にみんな色んな表情をしてくれるので
ぜひぜひそちらもご覧ください


それでは!この後も頑張ります

最後にお休みのお知らせです

明日 6月11日(水曜日)
    6月12日(木曜日)

連休となりますので
お気をつけください



今シーズン一回目!
本日蚊にくわれた
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/377-87e1806d
