
こんにちは!
今日は涼しいですね~!
雨も降ったりやんだり・・・
そろそろ・・・梅雨の時期ですね!
寒かったり暑かったり
体調管理は気をつけないとデスネ

さてさて!今日は
とーっても仲良しな
3人きょうだいをご紹介します


一番上のお姉ちゃん
IMG_4119.jpgIMG_4198.jpg
ゆづきちゃん
とってもしっかり者なお姉ちゃん
さすが小学2年生!!
私たちのお話にもとっても楽しく答えてくれました
学校でのお話もたくさんしてくれたね
クラスのお友達がいっぱいだから
「教室がぎゅうぎゅうなんだよ~
なんてニコニコしながら話してくれて
学校とっても楽しいんだな~って伝わってきました


双子のお兄ちゃん
IMG_3932.jpgIMG_3898.jpg
りょうたくん
とってもやさしいりょうたくん
刀を持ったときのこのビシ!っとした顔が
またかっこいいですよね~
最初はドキドキしてママの後ろに隠れちゃったり・・
でもすーぐ慣れちゃって
シャボン玉でたくさん一緒に遊んだね
お姉ちゃんのゆづきちゃんが撮影中は静かにビデオを見て
ちゃんと待ってられましたえらいっ


双子の弟くん
IMG_3863.jpgIMG_4001.jpg
しゅんたくん
3人でケンカになると一番強い!というしゅんたくん
お着物も自分で決められたんだよね
この日はとっても暑かったけど
お外での撮影中も元気いっぱい
しゅんたくんもゆづきちゃんが撮影中は
いい子にビデオ見て待ってたね
りょうたくんとおそろいのお洋服で
仲良く二つの背中が並んでいるのを見て
とってもほほえましかったです


3人ともとーっても仲良しで
ご家族写真の撮影のときも
みんなとってもいいお顔でした

Facebookにも
3人のステキなお写真
ご紹介してますので
ぜひそちらもご覧ください


それでは!またの機会に・・・

最近肩こりがひどくて
やたらと肩をたたいている
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/374-147357aa
