
こんにちは~!
今日は昨日に比べて
とーっても風が爽やかで涼しい

今日も元気にエンジェルキッズのお写真
撮影してます!暑いけどお外も撮影中
みんなとーっても可愛いです

そんなエンジェルキッズのお写真を
どどんとご紹介します

IMG_2644.jpg
IMG_2813.jpg
IMG_2836.jpg
たいしょうくん
ご入学の記念で参加してくれた
走るのがとーーーっても速いたいしょうくん
パパとママに向かってとってもいい笑顔で走ってくれて
パパママが大好きなのがすごく伝わってきました
ちょっぴり緊張してたけど
パパとママの協力のもと
その緊張もほぐれたみたい…
イケメンくんだからきっと学校でもモテモテかな!?


IMG_3658.jpg
IMG_3795.jpg
IMG_3680.jpg
すずねちゃん
色んな表情をみせてくれるすずねちゃん
シャボン玉に最初はどきどき
それでもお花でシャボン玉を割ることを覚えたら
元気よく「えいっ!!えいっ!!」って
シャボン玉を割ってくれました
でも絶対手では割らず、お花を持たないと割りたくないんだよね
それがまたとっても可愛かったです


IMG_4329.jpgIMG_4312.jpg
IMG_4246.jpg
ゆめちゃん
ご入園記念で参加してくれたゆめちゃん
最初は知らない場所と知らない人にドキドキだったね
でも慣れてきたらスタッフみんなにとっても優しくて
可愛い表情をたくさん見せてくれました
入園は去年だったけど、園服は今年からなんだとか…
セーラー服みたいな園服に、かわいいお帽子が
とってもよく似合ってました
ママが大好きでとっても可愛い笑顔がたくさん



さて!いかがでしたでしょうか

エンジェルキッズの撮影は
今月末までとなっていますので!
お早めに~



最後にお知らせです♪♪

明日、6月4日(水曜日)は
定休日のためお休みとなります!
お気をつけください*。



それでは!この後の撮影も
がんばりま~す

最近お水がおいしく感じる
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/373-3b6ded2c
