
こんにちは~!
今日もとーーっても暑いですね!

朝ガーデンの木々たちや
お花たちにお水をあげるのですが・・
ホースから最初に出てくる水が熱いんです
思わず
「あっつ!!
と一人なのに声に出してしまいました


暑くても~!
天気の良い日は元気にお外で撮影
おこちゃまパワーって凄いんですね
汗をいっぱいかきながら
撮影中も撮影後も元気に走り回っていて
「元気だな~!」としみじみ
負けてられませんね


さてさて!
エンジェルキッズ写真展

仲良し家族・きょうだい展
に向けて毎日ビシバシ撮影中です

その中で今日はとっても仲良しなご兄弟をご紹介!
先日初節句のお写真をご紹介させていただいたご兄弟


IMG_05180.jpg
れんくんいつきくん
とーっても仲良しで面倒見のいいお兄ちゃんのれんくん
毎日元気いっぱいだというれんくんと
どん!と構えたいつきくんのご兄弟

IMG_04950.jpg
IMG_04650.jpg
・・・そっくりですよね
いつきくん1歳のお誕生日はもうちょっと先なんですが
こんなにしっかりしていて
パパとママのご協力のもと
とっても楽しそうにしている2人を撮影できました


今日もたくさんの
エンジェルキッズ&仲良しきょうだい
の撮影がありました!
そちらのお写真も近々たくさんご紹介しますのでお楽しみに

そしてFacebookにも仲良しな
ぎゅー!ってしてるお写真などもご紹介してます
そちらもぜひご覧ください

**************


エンジェルキッズ写真展

仲良し家族・きょうだい展
撮影は今月末までとなります!


それぞれもうちょっと
人数に空きがありますので
ぜひぜひこの機会にご参加ください

**************

それでは!今日はこの辺で・・・
いまだに花粉症を引きずっている
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/372-05009106
