

こんにちは!

昨日は一日雨でしたね~
久しぶりの雨でしたが
急に寒くなったのでびっくりしちゃいました

今日はかわいいエンジェルキッズのお写真と
火曜日におきたスズメさん騒動のお話を…


・・・・・・エンジェルキッズ・・・・・・
IMG_9681.jpg
IMG_9896.jpg
IMG_9872.jpg
IMG_9790.jpg
元気いーーっぱい★
毎年エンジェルキッズ写真展参加してくれてる
もあちゃん
とーっても色んな表情を見せてくれて
色んなお写真が撮れたのでお写真選びも迷っちゃう
Facebookにはまたちょっと雰囲気の違う
お姉さんなもあちゃんをご紹介しています

色んなものに興味津々!
あっちを見たりこっちを見たり…
お庭の探検もたくさんしたね
パパとママに走ってくる姿も
とっても可愛かったよ


**********

続いて・・・お休み前の火曜日!
伊勢崎店に事件が…!!
1_201405221113296cc.jpg
おわかりいただけたしょうか…?

そうなんです、実は
スズメさんがお店の中に入ってきてしまって
外で見るスズメさんはかわいいな~って思えるんですが
ものすごい勢いで近くに向かってくるし
外に出たいからバサバサバサ!!!
勢いよく羽ばたくスズメさんに
スタッフみんな大慌て

ちょうど夕方でお客さまがいない時間だったのですが
しばらくスタッフの叫び声がお店に響いてました

強力なスケットの登場でなんとか無事
スズメさんを逃がしてあげることができました
いや~・・・・本当にびっくりしました
スタッフみんなてんやわんや


さて!今日はこの辺で・・・!


昨日のお休みに
お友達大勢でBBQ!
お友達の赤ちゃんをだっこさせてもらったら筋肉痛!
ママってすごいな~
でもとっても可愛かったから筋肉痛すら嬉しい

そんな
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/366-24f638e3
