こんにちは~~
なんだか今日は過ごしやすいお天気ですね~
明日は雨だとか
久しぶりの雨もたまにはいいですねっ

さて今日もお写真どんどんご紹介しまーす


<七五三>
3_20140520112657fd4.jpg5_20140520112700799.jpg<
4_2014052011265844c.jpg2_20140520112655566.jpg
りんちゃん
ちょっと緊張してたけど、にこっとした表情もおすましの表情も上手にできてたよ
手結びの帯が見えた後ろ向きの表情もすごく素敵でした
紫が好きみたいでドレスは自分で選びました
大人っぽくてきれいなりんちゃんにパパママも喜んでくれたし、
きれいになったおねえちゃんを1才の妹ちゃんは、圧倒されたのか不思議そうにじーと
見てて立ち尽くしていましたその姿もかわいかったー


<キッズモデル>
1_20140520112654a28.jpg7_20140520113428d22.jpg
8_20140520113429153.jpg6_2014052011342728e.jpg
あいりちゃん
おてんばさんで流れてる音楽にすぐ反応してくれる
アナ雪のMay Jバージョンが流れた時に「めーじぇいめーじぇい」って言ってて、
May J知ってるんだ!とスタッフもびっくりでした
天使の衣装着たら、ふわふわな天然パーマのお髪とぴったり
個人的に天使の衣装のお写真周りがふわ~っとオレンジいろであまくやさしい感じのお写真がだーいすきです
それに合わせたあいりちゃんの表情も絶妙デスっ
パパママもすごく喜んでくれました~

今回のお写真もかっわいかった~~
来てくれたみなさんありがとうございました~
お写真の仕上がりをお楽しみに
オレンジいろがだーいすきな スタッフ はぎもとでした
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/365-3af0b7c2
