

こんにちは!

最近毎日良いお天気!
今日も楽しくお外で撮影しました~
だけど最近・・・
暑いです
汗をいっぱいかきながら
みんなで楽しく撮影しております


さて!今日は・・・

マタニティフォト
のご紹介です

マタニティフォトって
人間の神秘といいますか…
なんだかとっても神秘的な気持ちになります!
無性に泣けてくるといいますか…!
私個人的にですが

ではさっそくお写真ご紹介!!

IMG_9950-2.jpg
IMG_9954-2.jpg
IMG_9992-2.jpg

来月出産のご予定
お腹のなかに赤ちゃんがいて、
早く会いたいな~って
そんな気持ちがとっても伝わる
笑顔のたえないおふたりでした

生まれてくる赤ちゃんには
今日撮ったお写真を大きくなってからも見せてあげたりして…
生まれてくるのを、会えるのをとっても楽しみにしてたんだよって
教えてあげてほしいな~


毎日のどんなお写真の撮影も
そんな風にお写真を通して その時の気持ちを思い出せるような…
そんな思い出にしていただければ 私たちも嬉しいです
その思い出にちょっとでも参加できるように!
私たちもがんばります


次お2人にお会いするときは…
赤ちゃんにも会えるかな?
今度は「おくさま」「旦那さま」ではなく
「パパ」「ママ」ですね


そして赤ちゃんの予定日が
私の誕生日!!
なんたる偶然
私までどきどき~!

さて!今日はこのへんで

体幹トレーニングなるものを始めてみた
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/364-c937fadb
