こんにちは~~
この頃20℃以上が続いていますね
暖かくてお外の撮影もいっぱいやってますよ~

今回は七五三とキッズのお写真ご紹介しま~す


<七五三>

11_20140510113520348.jpg  9_20140510113419b81.jpg
10_2014051011342003b.jpg
あおばくん
かぶと、かっこよかったよ~~
重いのによくがっばった
お兄ちゃんとも仲良しですごくうれしそうでした

6_20140510113417327.jpg  5_20140510113416416.jpg
りねちゃん
ずっと楽しみにしていた撮影
ドレス迷ったりもしたけど、このドレスに決めて本当によかったね
すごーく似合ってたょ

8_20140510113913f75.jpg  7_201405101139127c3.jpg
あいとくん
お髪もセットしてすごくかっこよかったょ
ふにゃって笑うあいとくんの笑顔にみんな癒されてましたぁ~


<キッズモデル>
キッズモデル、たくさんの方々に来ていただいていまーす

1_20140510142507f28.jpg  2_20140510142508acf.jpg
さちこちゃん
何でも話してくれたさっちゃん大人っぽいところもあるけど、お外で無邪気に遊ぶさっちゃんは本当にかわいかった
アリスのお洋服もすごく似合ってたよ

4_20140510114342567.jpg  3_2014051011441363a.jpg
しょうたくん
最初は緊張してたけど、だんだん慣れてきてお外で元気な姿を見せてくれました
元気すぎて今にも飛び出してきそうなお写真いーっぱい撮れたよーありがとね

1_20140510114339980.jpg
みなとちゃん
かわいい妖精さんの衣装がとても似合ってました
だんだん慣れてきてシャボン玉に夢中だったね

12_20140510114344ec4.jpg
ららあちゃん
すごく人見知りさんらしいけど、慣れてきたら全然へっちゃらだったね
背中のお羽の衣装もすごく似合ってたょ


今年はキッズ写真展
仲良し兄弟、仲良し家族も開催していまーす
さっそくお写真ご紹介しまーす

2_20140510115914493.jpg
さなちゃんれいなちゃん姉妹
元気なおねえちゃん
にこにこな妹ちゃん
仲良しなお写真いーぱい撮れたょ


大好評のキッズモデルの撮影
まだまだ募集していますのでぜひお問い合わせください

スタッフ はぎもと
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/354-82fbf543
